2017-06

川場アート&クラフト☆

いよいよ明後日は毎年恒例の
『川場アート&クラフト』 に出展します♪
田園プラザ川場は、ご家族で楽しいで頂ける人気の道の駅です^^
是非お出掛け下さい☆

第8回川場アートandクラフト出展作家一覧です。

・工房 吾も紅(陶磁器)
・工房 四十雀(木工)
・torino morino(ビーズアクセサリー)
・koyane(陶磁器)
・HONAKANA(服飾)
・ハンドメイドメリー(布製品 スイーツデコ)
・クラフト木(木工)
・グラス・ワン(ガラス)
・木まま工房(木工)
・ineff.labo(アクセサリー)
・marsa*(アクセサリー オブジェ)
・大石商店(モザイクタイル)
・森の雑貨屋 コロボックリ(ネイチャークラフト)
・椎坂峠 夢陶工房(陶器)
・SUN A&G STUDIO(ガラス)
・ガラス工房Merhaba(ガラス)
・Little wood(木工)
・MARUSAI COMPANY(木工 イラスト)
・工房 凛(木工)
・Cerca(皮革加工)
・Dusty A Works(金属加工)
・Crystal Lagoon(自然素材編み込みアクセサリー)
・染工房 がらや(染織)
・工房 たき(陶磁器 木工)
・三十や(真珠貝彫刻)
・ide(皮革加工)
・Casket(皮革加工)
・ノブ・ウッドワークス(木工)
・AMI(麻紐手編みバッグ)
・gra..(皮革加工 帆布)
・木喜工房(木工)
・STEAM PUNK LOTUS(金属加工 帆布バッグ)
・Nomura Design(木工)
・布久工房(桑と創作服)
・Dimple(服飾)
・家具工房 静STUDIO(木工)
・Silver studio Wokini(シルバージュエリー)
・ふくしま陶房(陶磁器)
・撫菜花工藝(陶磁器)
・夢工房ちえ(アート盆栽 アクセサリー)
・ryoko maeshima papercutting(紙)
・Smile Heart(皮革加工)
・工房M(木工)
・Kleine Biene(染編)


***  ***  ***

群馬県川場村は、日本百名山のひとつでもある
武尊山の南麓に広がる緑豊かな高原地帯です。
高原のさわやかな風に乗せて、たくさんのクラフト作家が
皆さんとの出会いをお待ちしています。


日時 : 9月26日(土) ・ 27日(日)  10時 ~ 17時
場所 : 川場田園プラザ
      群馬県利根郡川場村大字萩室385    
       *川場田園プラザは「関東好きな道の駅 5年連続第1位」
        「日経プラス1 家族で1日楽しめる道の駅 東日本第1位」に選出された
        楽しさいっぱい・美味しさいっぱいの道の駅です

kawaba_a4_0824-1.jpg














かんざん市☆ありがとうございました♪

毎年楽しみにしている、かんざん市終了しました☆
今年も暑い中たくさんの方々で賑わっていた一日でした^^
ありがとうございました♪

かんざん市201507231


出展者の方々やお客様方と、
まず、「 暑いですね~~~ 」 と合言葉のように交わしていましたが 
でも皆さん笑顔で楽しんでいる様子でした。

そして、お財布やバッグ、小物などたくさん気に入って頂けて
とても嬉しかったです☆
私の作品を見て 「 なんだかホッとする~ 」 って
言って下さる方もいて、嬉しすぎて胸が熱くなり言葉になりませんでした
ありがとうございました^0^
これからも自分らしい作品を
ひと針ひと針丁寧に作っていきたいと思います。

それから、出展する前からじゅうちゃんと楽しいにしていた
山の音さんの、美味しいお蕎麦もしっかり食べました
ほんと美味しかったです。

楽しかった余韻とともに、後片付けをしていたら
什器の中にこんな可愛い、お土産を持ち帰ってました 

かんざん市201507232


最後の最後に雨に降られてしまいました
これも恒例かな。(笑)
でも、美味しい物を食べ
心地よい音楽に癒されて
たくさんの方々に元気をもらい
楽しい一日を過ごさせて頂きました♪

主催者をはじめ
やどの方々、出展者の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました☆







 

群馬の森クラフトフェア☆ありがとうございました♪

群馬の森クラフトフェア二日間終了しました♪
ありがとうございました^^

群馬の森クラフト20150420 1



穏やかな日差しの中二日間たくさんの方でにぎわっていました
二日目の最後に雨が降ってしまいましたが
にぎわいは変わりませんでした^^

群馬の森クラフト201504202


そして、たくさんの方が立ち寄って下さり
バッグや財布、小物などお買い上げいただきました
ありがとうございました☆
以前お買い上げいただいた物を身に付けて来てくださる方も多く
大切に使っていただいている事をとてもうれしく思いました

そして、お友達を通じて、ご家族の方を通じて・・・など
いろんな繋がりで来て下さった方も多く
二日間足を運んで下さった方もいて
ありがとうございました♪

これからも自分らしい作品を
ひと針ひと針ていねいに作って行きたいと思います

いろんなイベントに出展するたびに
お客様や出展者の方々から
たくさんの出会いと刺激をいただきます
そして、幸せを実感します♪
そんな出会いと刺激をこれからも大切にしていきます。
ありがとうございました^0^











蘇る心の風景 ☆ありがとうございました♪

『蘇る心の風景』 三日間ありがとうございました^^/
初めて出展させて頂きましたが
とても素敵な場所でした☆

廃校になった学校の雰囲気がそのまま残り
生徒の書いた作文が張ってあったり
年表が張ってあったり
当番表が張ってあったりと
童心に戻ったようでした
古びた廊下のきしむ音に
ホッとしたりして・・・

そしてたくさんの方が
訪れて下さいました
皆さん懐かしさを感じながらゆっくりと
いろいろな作品をご覧になっていました


私の出展教室は、校長室でした
夕方の撮ったのですが
とてもいい雰囲気でした
でも、校舎の全景を撮り忘れたのがとても残念

赤城工房201411199


☆校庭に入るところ☆

赤城工房201411191

☆玄関☆
カヌーが飾ってあります

赤城工房201411196


陶で作った素敵なランプの灯り

赤城工房201411193


☆廊下☆
古びた感じがとってもいい

赤城工房201411192

赤城工房201411198

赤城工房201411194


さすが学校
こんな物まで張ってあって

赤城工房201411195

赤城工房201411197


ブログを見て来て下さった方
久しぶりにお会い出来た方
中学校の同級生と再会
そしていろんな繋がりもあり
感動的で居心地のいい
楽しい時間を過ごさせて頂きました
バッグや財布、小物などたくさんお買い上げ頂き
オーダーもいくつか頂きました
ありがとうございました♪

そして、心地よい疲れとともに
三日間お留守番だったショコラの待つ家に帰ると 
息子がカレーを作っておいてくれました 
嬉しかったぁ~~~ ^0^

やや興奮気味に楽しかった出来事を話し
聞いてくれる、じゅうちゃんと息子
ちょっと体調を崩した私を気遣い
心配してメールをくれる娘
美味しいカレーを食べながら
いろんな事に感謝し胸が熱くなりました
ありがとう 

これから、オーダー頂いた物を
早くお渡し出来るよう頑張ります 




☆ 蘇る心の風景 ☆

いよいよ明日から三日間、赤城工房で開催される
『 蘇る心の風景 』 です。
今日は、会場の掃除と搬入に行って来ました^^/

昔の教室がそのまま残っていて
懐かしい感じです
私の出展教室は校長室☆
黒板の前に設置して来ました~^0^
小学校時代を思い出しながら
楽しんで頂けると思います
是非お出掛け下さいねっ♪


***  ***  ***


『 蘇る心の風景 』

日時  11月14日(金)、15日(土)、16日(日)
     AM9:00~PM5:00

会場  赤城工房 旧棚下小学校
       群馬県渋川市赤城町棚下74-1

廃校になった懐かしの木造校舎を会場に開催されます。
雰囲気のある落ち着いた素敵なクラフト展です。
紅葉の時期でもあり、きっと校庭の木々も色づいている事でしょう。
是非お出かけ下さいねっ^^/

赤城工房scan-25







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス