2017-06

カントリーフェスタin前橋*

カントリーフェスタin前橋に出展してきました 

こんな感じでディスプレイしてみました  (いつもと変わりませんが・・・)
あっ  クロスがたるんでる 

      DSC06605_convert_20111211205649.jpg

なぜか後ろは非常口 
でも、ここから搬入出来たのでとても楽でした 


開催時間前からたくさんの人が並んでいました 

      DSC06607_convert_20111211205745.jpg

デジカメ  で撮った写真を拡大してみたら、見慣れた顔が・・・
実家の母がちょこんと並んでました 

母はいつもイベントに様子を見に来てくれます
いくつになっても、いつまで経っても娘の事が心配なのでしょうか
ホントありがたいです  嬉しいです 



今回で、2度目の出展でした
前回ご一緒した出展者の方も多くて心強かったです

ブログをみて来てくださった方や
以前イベントでお会いした方が来て下さり
「 新作できましたね 」とか「 がんばってますね 」とか
声を掛けて頂きとても嬉しかったです

一緒に来た方を連れてきて、「 これこれ 」と言ってアクセサリーを一緒に選んでくれた方や
「 ちょっと可愛いけど・・・ 」と自分用に小銭入れを選んでくださった男性の方など
たくさんのお客様が私の作品をじっくりと手に取って見て下さいました
ありがとうございました



それから、バイオリンの生演奏もありました

      DSC06615_convert_20111211205853.jpg

AKB48や嵐などたくさんの曲を演奏
中でもアニメソングは子供たちに大人気
自然と子供たちが寄って来て歌いだし盛り上がってました
子供っていいですね 

20数年前子供たちと一緒に歌っていた頃を思い出しました
なつかしです 
でも、アニメソングを口ずさむと身体が揺れてしまうのは
なぜでしょう 

楽しい一日を過ごすことが出来ました
主催者のAYAさんをはじめスタッフの皆さんありがとうございました


今回 今年最後のイベントでした
「革」をはじめて丸2年
今年は、多くのいろんなイベントに出展してみました

そして、たくさんの方々や
たくさんの出展者さんと知り合うことも出来ました
素敵な出会いに心から『感謝』です

それから、応援し協力してくれた家族にも『感謝』です


今年も残すところあと20日ですね
オーダー頂いている物を、今年中にお渡しできるよう
頑張ります









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/90-da01efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野菜の保存 ^o^/ «  | BLOG TOP |  » メガネホルダー*

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス