2017-04

ふれあい朝市 ♪

ふれあい朝市に出展して来ました 
久しぶりの出展で、出展者の方々と
「久しぶり~」なんて声を掛け合ってました 

雨の心配もあり、室内と屋外での出展で
私たちは、雨の心配をしながらも屋外で出展しました
でも結局最後は  降られて・・・ 

なので 今回作品はちょっとだけ並べてみました
革ですから、雨には注意です 
DSC06209_convert_20111107135654.jpg

そして、「じゅうちゃん家」も一緒に出展
今回は、新米(玄米・白米・もち米)・切り餅・野菜(白菜、大根)
DSC06208_convert_20111107135541.jpg


じゅうちゃん、頑張ってお餅焼いてました  
DSC06218_convert_20111107135742.jpg

子供さんも食べやすいように、細長く切って海苔を巻いてみました
「もうひとつください」と来てくれた子供さん達もいて
用意して行ったお餅が売り切れ、急遽陳列のお餅を切りました
今回は、新米で握った「焼おにぎり」も一緒に  

じゅうちゃんが頑張って焼いているのに
私は、いつものようにショコラと一緒にフラフラと美味しい物を探しに歩いてました 

               ショコラの指定席(ここが一番落ち着くワン)
            DSC06226_convert_20111107135852.jpg


そして、暖かくておいしそうな物を見つけました 
「いも汁」です
具だくさんでとっても美味しかったです 

            DSC06227_convert_20111107135940.jpg

久しぶりの「ふれあい朝市」
いつものように、まったりとした時間を楽しんで来ました 
雨でなかったらもっと楽しかったのに・・・







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/79-2a8f91d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がま口ペンケース ^0^/ «  | BLOG TOP |  » 簡単♪楽チン♪お餅つき ^0^

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (106)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス