2017-10

行ってきました *^0^*

革の仕入れに、浅草橋まで行ってきました
いつも行っているお店を4軒まわって、
今回は、1軒新しいお店にも行ってみました
とても感じが良く、品物も良いお店だったのですが、
慣れていないせいかちょっと買いにくくて・・・
結局いつものお店、4軒で仕入れてきました

DSC06085_convert_20111031172224.jpg  DSC06058_convert_20111030152417.jpg

今回は、色革も何枚か仕入れて来ました
ちょっと満足な買い物だったかな

これから、オーダーを頂いている品物を作ります
お誕生日やクリスマスのプレゼント用
他にもバッグやお財布・・・
ホントありがとうございます

大切に作らせて頂きます
皆さんのところに早くお届けできるよう
頑張ります


***  ***  ***


そして、革の仕入れと言えば浅草
浅草と言えば「スカイツリー」ですよね~
高くなりました 

立ち止まってカシャ
信号待ちをしながらカシャ
車の中からカシャ
あちこちで  撮ってました

そう言う私も、車の中から  撮ってみました
走っている車から撮るのって、意外と難しいです
じゅうちゃんに「ハイいまだよ」って言われながら・・・
で、やっと撮れたのがこれ 

     DSC06059_convert_20111030152319.jpg

でも、ぶれているし車のルームミラーもしっかり写ってる 


そう言えば、ニュースで地上部分から高さ350メートルにある
第一展望台までの経路や、中心の「心柱」公開されました 
来年5月の開業に向けて急ピッチで作業が進んでいるみたいで
完成したら、革の仕入れに行きながら登ってみたいな 










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/76-38252ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二つ折り財布* «  | BLOG TOP |  » すっきりしたワン♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (109)
作品 (214)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス