2017-06

ねむい季節 ^0^/

ねむい季節です

私は、秋が一番好き
だけど・・・
なぜだか、ねむい
季節の変わり目だからでしょうか

でも、眠いのは私だけではないようで・・・

ショコラ も最近良く寝てます


ワンちゃんってこう言った寝かたするのでしょうか
まるで、人間の赤ちゃんのようです

            CIMG9324_convert_20111023002006.jpg

CIMG9326_convert_20111023002203.jpg  DSC05881_convert_20111023002315.jpg
                                   おこらせちゃった

いつものように、おやつを食べてだっこのおねだり
仕事中なので、「ちょっと待てて」 と言っても
かわいいお目目 をウルウルさせて私を、ジ~っとみてます
ダメです
そのかわいさに、いつも負けちゃいます

だっこしながら、PCを打っていると
「コックリ」「コックリ」
ショコラ眠ってる~
とても気持ちよさそうに
あまりの可愛さに、じゅうちゃんが パチリ
写真を撮っている気配を感じたのでしょうか
気持ちよく寝ているのを邪魔せれて
おこらせちゃいました

そして、今も私の足にピッタリくっついて寝ています

あっ そろそろトリミング行かなきゃ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/70-e84ffd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革の端っこで・・・* «  | BLOG TOP |  » 端革で *

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス