2017-05

ハルナマルシェ ^0^/

ハルナマルシェに出展してきました
今年最後でした
お天気 が心配でしたが、朝から晴天
イベント日和でレジャーシートを広げている人たちもいました
榛名富士は、紅葉 がはじまりとてもキレイで
榛名湖畔をバックに出展できて、とても気持ち良かったです
私のテントから見えた榛名湖畔です

      DSC05836_convert_20111016231241.jpg

DSC05830_convert_20111016231400.jpg  DSC05834_convert_20111016231503.jpg
やはり最終日とあって、家族連れなどでとても賑わっていました

私のテントに立ち寄って下さった方、気に入って下さった方々
それから、バッグのオーダーもいくつか頂きました、嬉しい限りです
ありがとうございました 

友人が何人か来て下さったり
「ブログを見てきました」と言って来て下さった方が何人かいたり
お話してみたら、ご近所だった方がいたり
楽しく嬉しい一日でした

初めてご一緒した出展者の方や、顔なじみの出展者の方たちとも
情報交換やら、ペットの話やらで盛り上がりました

今回で最後のハルナマルシェ
来年もまた出展できるのを楽しみにしています



*****  *****



今日は私の誕生日でした
なので、自分にプレゼントしちゃいました
rippleさんのお洋服
やさしい色で、素敵なデザインです
一目ぼれです

DSC05843_convert_20111016235758.jpg


それから、娘からおめでとうメールが届きました
とってもうれしかったです
それに、暴走気味の母を心配する言葉も一緒に
ありがたいです 涙が出ちゃいました
家族に心配かけてはいけないなぁ~と
あらためて実感しました
近いうちに娘に会いに行こうと思います

誕生日をむかえて
両親をはじめ、主人、子供たち、私の周りのたくさんの方々に
感謝したいと思います
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/66-eadffa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日遅れの・・・ «  | BLOG TOP |  » デジカメケース*

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (107)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス