2017-10

雪どけ???

3連休とっても良いお天気でしたねっ
昨日、買い物に出掛けたらすれ違う車は県外ばかり
じゅうちゃん(主人)と練馬~大宮~長岡~土浦~品川~春日部~・・・と言いながら
「きっと○○行くんだよね~」と勝手に想像したりしてました(笑)


大きなイベントが二週間続き、ちょっと一息
今日、じゅうちゃんに「階段に雪が積もってきたよ~」って言われちゃいました
                                        (雪ってホコリの事ね)
そうなんです  
私も、ずーっと気になってなんですが・・・ 
きっと、じゅうちゃんも我慢していたのだと思います

イベントやそれに向けての作品作りで・・・
ちょっと手を抜いてました(いつもかも)
お天気もいいので、頑張って午前中はお掃除
おかげさまで「雪どけ」しました


午後は、オーダーを頂いていた品を仕上げました
「急いでいないから」と言うお客様の言葉に甘えて
ホント遅くなってすみません
これから、その他のオーダー品も頑張って作ります

今度の日曜日(16日)
ハルナマルシェに出展します
今年最後の開催です
榛名湖はもう紅葉が始まったみたいですよ
是非ドライブがてらお出掛け下さい
きっと寒いので、ちょっと厚着をしてきて下さいね



*****  *****  *****  *****  *****



*ハルナマルシェ*
20110318230820091[1]
日時 : 10月16日(日)11:00~16:00
場所 : 群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り




● COMMENT FORM ●

お疲れ様です☆

こんばんは^^

イベントとお掃除お疲れ様です^^
私は石けん作りが続くとカレーの出番が多くなります^^;毎日カレー(笑)

川場では意味不明な質問してすみませんでしたv-12
なんかあの後急に恥ずかしくなっちゃいました~v-21

ハルマルは参加しませんがまたイベントでご一緒したいです♪

ローネ・ラボ 様

こんばんは。

カレーいいですよねi-179
いろいろと応用できるし
カレーうどんとかカレードリアとか・・・

私、最近は作品作りを良い事に
主婦業をサボってまして
家族に申し訳ないですi-238

またイベントご一緒した時
いろいろお話しましょうね
楽しみにしてまぁ~すi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/62-cb157277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーケース* «  | BLOG TOP |  » しもだてアートフェスタ^0^

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (110)
作品 (215)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス