2017-04

チャレンジ ^0^

チャレンジ

と言っても私ではありません
実は、じゅうちゃん(主人)が革細工にチャレンジしました
始めて二週間位です
携帯ケースを作ったのですが、コンパクトで結構キレイに出来てます
DSC05752_convert_20111004230338.jpg

意外とじゅうちゃん器用だったのかも

私は即実行派なのですが、じゅうちゃんは慎重派なので
いろいろとこだわりがあるようで、いま一生懸命模索しているみたいです

きっと私とは違った作品ができるんだろうな
ちょっと楽しみです

いつもイベントに付き合ってもらっていて、出展するたび思ってたのです
二人で出展できたらいいなぁ~って (私が勝手に思っていた事ですが・・・)



私はと言いますと
今週末に出展する「しもだてアートフェスタ」にむけて作品作り頑張ってます
嬉しい事に、バッグが品薄状態なので
今日は、バッグの裁断をしてベルト部分を縫いました
他に小物もちょっと作らないと・・・

DSC05749_convert_20111004230234.jpg


それに、先日「川場アート&クラフト」にtea timeさんが来て下さった時、
がま口作りの話で盛り上がり楽しかったのです
なので、今作ってみたくて・・・
また、あれもこれも作ってみたい症候群です

今週末にむけて、がんばるぞ~



*****  *****  *****  *****  *****



しもだてアートフェスタ
日時 : 10月8日(土)~10月9日(日)
場所 : アルテリオ(しもだて美術館)前広場
      茨城県筑西市(旧下館市)丙372


  縺励b縺?縺ヲ_convert_20110926000516





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/58-c2bd2b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやされるワン *^0^* «  | BLOG TOP |  » 川場アートandクラフト*三日目

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (106)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス