2017-08

川場アートandクラフト*三日目

川場アートandクラフト*三日目最終日でした

三日間の中で一番良いお天気
一日目は、晴れてはいましたが時々厚い雲に覆われてハラハラ
二日目は、突風テントがゆがんでました こんなすごい風はじめて

そんな三日間でしたが、たくさんの方がテントに立ち寄ってくださいました
やはり最終日は日曜日とあって一番の人出でした

DSC05716_convert_20111003140229.jpg


私のテントから見た風景

正面は「パン工房」「ビール工房」「レストラン」そして池には鯉や鴨が泳いでました
出展準備の時間は、パンを焼くとてもいい香りでした
DSC05719_convert_20111003140427.jpg

後ろは、遊具があり子供達が一日中楽しそうに遊んでました
DSC05718_convert_20111003140331.jpg

右側は、出展者の方々
DSC05721_convert_20111003140609.jpg

左側は、「ミート工房」山賊焼きが有名でハム・ソーセイジを焼く香りがたまらず
なんと三日間食べちゃいました (たしか昨年も)
DSC05720_convert_20111003140513.jpg

素敵な場所で、ゆったりと素敵な時間が過ごせてホントうれしぃ~はっぴぃ~です


そしてまたバッグとの再会がありました
以前作ったこのショルダーバックは、お客様のご希望(ボロっぽいバッグ)で端革だけを縫い合わせた
二度と作る事が出来ないショルダーバックです。
古布をリメイクして、ご自分で作られたお洋服をあわせてらしてとっても素敵でした
大切に使って頂いてとっても嬉しいです
DSC05714_convert_20111003140050.jpg


三日間出展していて、お客様との再会そして新たな出会い
「ブログを見て来ました」と言って来てくださった方
「また来ちゃいました」と、三日間違うお友達を誘って来てくださった方
「さっそく着けてきました」と前日に買って頂いたペンダントを見せに来てくださった方
ホントに嬉しくて嬉しくて泣いちゃいそうでした
いろいろな事に感謝した三日間でした。

私のテントに立ち寄って下さった方、気に入って下さった方
ありがとうございました

レースを使ったがま口をみて「昭和っぽくってレトロでいい」と言って下さった方
端革を使ったショルダーバックをみて「くたっとしているところか使用感があっていい」
と言って下さった方
たくさんの方からたくさんのご意見を頂き、とっても暖かい気持ちになれました

今回、端革を使ったショルダーバックが完売、他にバッグや小物もたくさん旅立っていきました
嬉しい限りです。またお客様とバッグと再会できるといいなぁ~と思います



そして、素敵な作品もゲットしました

「うつわ工房 風うさぎ」さんのマグカップ
暖かい感じのするカップです。
以前にも購入したのですが、また欲しくなって
娘と自分用に使います
DSC05737_convert_20111003140803.jpg


「イチハシ木道具」さんの、木のボタンとてもかわいくて、ポーチなどに使ってみようと思います。
DSC05730_convert_20111003140705.jpg










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/57-3567c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジ ^0^ «  | BLOG TOP |  » 川場アートandクラフト*二日目

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (109)
作品 (213)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス