2017-08

新作 *^0^*

すっかり秋らしくと思ったら、まだまだ暑い
今日も、暑かったです


またまたバッグを作ってしまいました
最近バッグが続きます 
 革を仕入れると(大きさにもよりますが)
まず、バッグを作るんです 
そして、お財布~小物 といった感じで・・・


*+*+*  *+*+*  *+*+*  *+*+*  *+*+*


山登りが趣味な方から、ペットボトルが入るショルダーバッグがほしいと
オーダーをいただきました。
なので、両サイドにペットボトルが入るポケットを付けてみました

牛革のシュリンクレザーを使用し、内縫いで仕立てたので柔らかく膨らんだシルエットが
やさしい感じに仕上がりました
それに軽くて扱いやすいです

DSC05616_convert_20110913211608.jpg DSC05628_convert_20110913211714.jpg


*+*+*  *+*+*  *+*+*  *+*+*  *+*+*


そういえば、昨日は十五夜でした
それに満月 
写真撮っておけば・・・

私の地方の、十五夜のお供え物は
お団子・ススキ・里芋・枝豆などで
「秋の収穫を前にして感謝を表す」という意味から
里芋と枝豆は、根っこごとお供えします。

とてもキレイで、幻想的な月明かりを
ショコラ と一緒に満喫しました



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/50-6cb8c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっくら・・・ (^^) «  | BLOG TOP |  » トートバッグ*

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (109)
作品 (213)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス