2017-11

川場アート&クラフト☆ありがとうございました♪

二日間開催された川場アート&クラフト無事終了しました^^
連日雨が続いていたので、お天気が心配でしたが
たいした雨も降らず、二日目の日曜日は真夏のような暑さでした。

川場201609284


今年もたくさんの方が途切れることなく
私のテントに立ち寄って下さいました。
そして、バッグやお財布、小物などたくさん
お買い上げ頂き、オーダーも頂きました。
本当にありがとうございました。

川場201609281

最近お気に入りの革で作った、
ノートカバー、カードケース
iPhone 5・6の手帳型ケース(画像撮り忘れ) 
嬉しいことに完売でした♪
ありがとうございました^0^



そして、昨年からですがシルバーアクセサリーで息子が出展していました
たくさんの方が立ち寄ってくださり、
とても丁寧ね仕上がりだとお褒めの言葉も頂き
自分の事以上にうれしくて・・・親バカですね(笑)☆

川場201609285



二日間美味しいモノをたくさん食べて
来て下さった皆様や出展者の方々とたくさんおしゃべりして
毎年、食べ疲れ、話し疲れ状態で心地いい時間が流れていきます♪
ショコラも気持ちよさそうに寝ていました

川場201609283



次回の出展は

『 蘇る心の風景 』

日時  11月11日(金)、12日(土)、13日(日)
     AM9:00~PM5:00

会場  赤城工房 旧棚下小学校
       群馬県渋川市赤城町棚下74-1

廃校になった懐かしの木造校舎を会場に開催されます。
雰囲気のある落ち着いた素敵なクラフト展です。
紅葉の時期でもあり、きっと校庭の木々も色づいている事でしょう。
是非お出かけ下さいねっ^^/










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/464-3f86fb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トートバッグ☆ラウンド型と四角 «  | BLOG TOP |  » 川場アート&クラフト♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (72)
日々のこと (110)
作品 (220)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス