2017-06

かんざんの市に出展してきました ^0^

かんざんの市に出展してきました 
DSC05504_convert_20110829154011.jpg

とても楽しみにしていた「かんざんの市」
楽しかったです 


フラメンコの方々も素敵でした 
皆さんとてもカッコ良かったです。
DSC05507_convert_20110829154102.jpg

私のテントのお隣で、葉風堂のご主人が奏でる津軽三味線の音色にとても癒されました 

午前中はとても良いお天気でしたが、途中から雨がぱらつき
急いで作品をテントの中央に移動 
でも、お客様は途切れることなくたくさんみえてました。

そんな中私のテントに立ち寄って下さった皆様
作品を手に取って下さった皆様
そして私の作品を気に入って下さった方々ありがとうございました 

群馬の森のクラフトフェアでペンダントを買って下さった方がみえて
今回のまた購入して下さいました。ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

限定100食の「手打ちそば」を食べる事ができました
うわさ通りとても美味しかったです 
実家の両親が来て、主人と一緒に食べに行き
主人が、テントまで出前してくれました。
ありがたいです。

今回初めてご一緒した出展者の方々ともいろんな話で盛り上がり
皆さん前向きでとても勉強になります
素敵な出会いに感謝です 

「かんざんの市」事務局の小倉さんをはじめ関係者の皆様
大変お世話になりました
楽しい一日をありがとうございました 














● COMMENT FORM ●

こんにちは。
かんざんの市でわんちゃん話で盛り上がった
kikiの相方のririです*

覚えてますかね。。笑

早速拝見してました~

又お会いできる日を楽しみにしてますね*

riri 様

こんばんは
コメントありがとうございました。i-179

しっかり覚えてますよi-185
ワンちゃんのお話楽しかったです。
初めてとは思えないほど盛り上がっちゃったですね。

また何処かのイベントでご一緒出来るといいですね
ワンちゃんにも会いたいなぁ~ i-100
楽しみにしています。i-88

りっぷるデス(^ ^)
かんざん、楽しかったですね~
限定100食は食べ損ねました(>_<)
来年リベンジしますっ

またご一緒できるの楽しみにしています*

りっぷる 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
かんざんの市楽しかったねi-185

来年はぜひ食べてみてi-88

後でゆっくり、りっぷるさんの作品にたいなぁ~
楽しみィ~i-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/45-d607b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラムショルダーバック* «  | BLOG TOP |  » バック

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス