2017-06

ハルナマルシェ中止です!

雨よく降りますね 今ドシャ降りです

『雨足が弱まらないことと 21日5時 前橋地方気象台 発表 の本日の天気予報では
「霧」の予報も出たため危険と判断して、中止を決定した次第です。』ということで

今日のハルナマルシェは中止になってしまいました

主催者のpont neuf(ポンヌフ)様をはじめスタッフの皆様きっと早朝からヤキモキとしていた事でしょうね
お世話様でした。

我が家の周辺も霧に覆われて高い山が見えません。
DSC05435_convert_20110821104426.jpg



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



風邪は無縁と言っていいほど健康体の私が、3~4日前から引いてしまいました 
今日も咳がひどく、結構苦しいです。
早く治さなければ・・・
次の日曜日 28日は、初めての出展「かんざんの市其の二」です。
楽しい企画に、美味しいフード、そして素敵なクラフトがたくさんのとっても楽しい「市」です
大自然に囲まれた素敵な所に、是非お出掛けください

*かんざんの市其の二*
縺九s縺悶s縺ョ蟶・convert_20110812130032
日時 : 8月28日(日)am10:00~pm16:00
場所 :谷川温泉 やど筦山(かんざん)の中庭にて




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



じゅうちゃんの田んぼの穂が出揃いました

DSC05431_convert_20110821104531.jpg

ちょっと前は「カエルの大合唱」 今は「稲穂の大合唱」のようです。
DSC05420_convert_20110821104639.jpg

これから、どんどん成長し「黄金色」になり収穫です
楽しみぃ~





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/42-4b247957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*トートバック* «  | BLOG TOP |  » ミニミニポーチ*手

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス