2017-10

ミニミニポーチ*手

ミニミニポーチと言うより「小銭入れ」かな
革細工をはじめた頃に作っていた懐かしい作品です。
何だか無性に作って見たくなりました。
作りながら、作品を作るのが楽しくて仕方なかった頃の事を思い出し
ちょっとワクワクしました。
DSC05413_convert_20110817225413.jpg



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



夏休みの息子と娘が帰って来て
久しぶりに家族集合でした
なかなか息子と娘の予定が会うことが無かったのですが
やっぱり集まるとうれしいです 楽しいです
すっかり大人になった子供達との会話は
子供の頃の懐かしい話から始まり
学校のこと、友達のこと、日々の苦労話などなど
話はつきません

身振り手振りで話しをしている子供達をみて
「手」 を撮ってみたくなり思わずカシャ
何も打ち合わせをしていないのに、何故かみんな「左手」
やっぱり家族なのかなぁ~ 

無題

でも、写真は正直です
やっぱり年は隠せませんね
主人と私の手はすぐにわかります。(シワシワ)
若いっていいですね


成長した二人の子供に
ちょっぴり うっとりした「母」でした



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/40-4a6adf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハルナマルシェ中止です! «  | BLOG TOP |  » おはぎ*ぼたもち

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (109)
作品 (214)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス