2017-06

蘇る心の風景 ☆ありがとうございました♪

『蘇る心の風景』 三日間ありがとうございました^^/
初めて出展させて頂きましたが
とても素敵な場所でした☆

廃校になった学校の雰囲気がそのまま残り
生徒の書いた作文が張ってあったり
年表が張ってあったり
当番表が張ってあったりと
童心に戻ったようでした
古びた廊下のきしむ音に
ホッとしたりして・・・

そしてたくさんの方が
訪れて下さいました
皆さん懐かしさを感じながらゆっくりと
いろいろな作品をご覧になっていました


私の出展教室は、校長室でした
夕方の撮ったのですが
とてもいい雰囲気でした
でも、校舎の全景を撮り忘れたのがとても残念

赤城工房201411199


☆校庭に入るところ☆

赤城工房201411191

☆玄関☆
カヌーが飾ってあります

赤城工房201411196


陶で作った素敵なランプの灯り

赤城工房201411193


☆廊下☆
古びた感じがとってもいい

赤城工房201411192

赤城工房201411198

赤城工房201411194


さすが学校
こんな物まで張ってあって

赤城工房201411195

赤城工房201411197


ブログを見て来て下さった方
久しぶりにお会い出来た方
中学校の同級生と再会
そしていろんな繋がりもあり
感動的で居心地のいい
楽しい時間を過ごさせて頂きました
バッグや財布、小物などたくさんお買い上げ頂き
オーダーもいくつか頂きました
ありがとうございました♪

そして、心地よい疲れとともに
三日間お留守番だったショコラの待つ家に帰ると 
息子がカレーを作っておいてくれました 
嬉しかったぁ~~~ ^0^

やや興奮気味に楽しかった出来事を話し
聞いてくれる、じゅうちゃんと息子
ちょっと体調を崩した私を気遣い
心配してメールをくれる娘
美味しいカレーを食べながら
いろんな事に感謝し胸が熱くなりました
ありがとう 

これから、オーダー頂いた物を
早くお渡し出来るよう頑張ります 





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/381-7e3c4970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー♪ «  | BLOG TOP |  » ☆ 蘇る心の風景 ☆

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス