2017-10

誕生日♪

今日は私の誕生日でした
誕生日って幾つになっても
特別な日のような気がして嬉しいですねっ^^/

そんな特別な日に
じゅうちゃんと息子から
誕生日ケーキをもらいました ^^
仕事から帰ってきたらテーブルに大きな箱が・・・
それもたくさん
ありがとう~~~
とっても嬉しかったです ♪

1ケーキ20141016

私は、マロンケーキ?を頂いたのですが
美味しかった~~~~^0^

2ケーキ20141016

誕生日を迎えまたひとつ歳を重ね
これまで、たくさんの人達の 支えのなかで
ここまで来られたことに心から感謝したいです。

病院とは無縁だった私が
最近体調を崩してしまいました。
ちょっと無理しちゃったのかなぁ~
歳なのかなぁ~
家族の為にも、自分の為にも
無理せ ず心身ともに健康で
素敵に歳を重ねて行きたいと思います^^/








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/376-a69ec600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっくら長財布☆サーモンピンクとこげ茶♪ «  | BLOG TOP |  » 北軽沢の杜クラフトフェア☆ありがとうございました♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (110)
作品 (215)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス