2017-10

ハルナマルシェ(^0^)

ハルナマルシェに行って来ました
とても涼しくて気持ちよかったです
時折厚くなってきた雲 にちょっとドキドキ しましたが
今回は、榛名富士をバックに出展しました。
雲で見え隠れする榛名富士が幻想的でした

DSC04960_convert_20110725124738.jpg

今回は、40組以上の出展がありました
DSC04955_convert_20110725125147.jpg  DSC04956_convert_20110725125243.jpg  DSC04957_convert_20110725125340.jpg


顔見知りの出展者の方や、初めてご一緒した方
来てくださった沢山方達とお話が出来楽しかったです
私のテントに来てくださった方、作品を気に入ってくださった方ありがとうございました。
イベントに行くと、お客様の率直なお話を聞くことができてうれしいです
「作品増えましたねぇ~」なんて言われたりすると、
以前の私の作品覚えていて下さったのだ、と思いとてもうれしく励みになります 

今回は、革の作家さんが7名程出展していて
皆さん個性があって、とても素敵な作品ばかりでした。
革の仕入れや金具のこと、作品のことなど情報交換も出来て
いろんな面で勉強になりました。

イベントは、こう言った交流の場でもあるんですよね
それに、出展者の方々の工夫を凝らしたディスプレイなども
とても参考になります



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



《イベント出展予定》

*オーガニックバス*
日時 : 7月31日(日)11:00~16:00
場所 : クロスガーデン前橋(館内1F)


是非お出かけください  お待ちしてまぁ~す


● COMMENT FORM ●

こんにちは(^^

ハルマルでは、隣で出店出来て嬉しかったです。
・・・でも、今回はワークショップをやっていたので他の出店者さんのお店を覗きにいくことが出来ず、非常に残念無念でした。ふと気付ば、Cercaさんの作品も見ることが出来ませんでした(;;)
次回は、じっくりみさせてくださいね♪

お疲れ様でした(^0^)


nonnnoko 様

私の方こそお隣で出店できて嬉しかったです ^0^
今回、初めてイベント出店御一緒したのに以前からnonnnokoさんのところに
ちょくちょくお邪魔していたので、初めてのような気がしませんでした。
また御一緒したいですね i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/32-39d187c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンピング*キーケース «  | BLOG TOP |  » ショルダーバック*その2

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (109)
作品 (214)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス