2017-05

免許証入れ ♪

オーダー頂いていた『 免許証入れ 』 です ☆
ちょっとしたご縁でオーダーを頂きました
ありがとうございました^^


栃木レザーの厚めの革を使いました。
落ち着いた緑の革にベージュのロウビキ糸で
シンプルに仕上げてみました

a-RIMG2775.jpg



開くとこんな感じ!
免許証を入れるところには、フイルムを貼り
反対側には、カード入れが3箇所
Suicaやカードなどが入ります

a-RIMG2773.jpg



そして、ご希望で表に 『 ペンギンの小窓 』 を付けました☆
ペンギンが 「 やぁ~ 」 って言ってるようで・・・^^
可愛いでしょっ(笑)

a-RIMG2774.jpg









● COMMENT FORM ●

ありがとうございました!

素敵な免許証入れ、大事に使わせていただきます(^-^)/

Hさん☆

こんばんは^^
コメントありがとうございました。

それから免許証入れのオーダーありがとうございました♪

「ペンギンの小窓」気に入って頂けたでしょうか?

素敵なご縁が出来た事とても嬉しいです^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/311-8e8e315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京へ ^^ «  | BLOG TOP |  » ウエストポーチ ♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (107)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス