2017-06

『 葉菜粉のおすそわけ・・・秋 』 ありがとうございました♪

『 葉菜粉のおすそわけ・・・秋 』
ご報告が遅くなりましたが、ありがとうございました^^

私は、二日目の午後にお邪魔させて頂いたのですが
お客様が途切れることなく来て下さってました

a-葉菜粉さん

お店に入った瞬間、お菓子の甘い香りにニンマリ
民家を改装したお店で、とてもアットホームな雰囲気の中
甘い香りに癒されて、和やかな時間が流れてました
美味しい香りってなんとなく暖かいですね♪

バッグや小物もお買い上げ頂きました
ありがとうございました☆
お買い上げ頂いたみなさんと
直接お会いすることが出来なかったのですが
バッグを気に入って下さった方とは偶然にも
お会いすることができ、またご実家が私が住んでいるところと近く
運命的なものを感じました
とても嬉しかったです
ありがとうございました^^/



葉菜粉さんのコーヒーマーブルのシフォンケーキは
とても美味しいですよ☆
ちょっぴりほろ苦くて、ふわっふわっ
じゅうちゃんと一度に半分位食べちゃいました^^/


今回、作品をお預けして設置はお願いしましたが
とても素敵に設置して頂き嬉しかったです^^
自分の作品なのですが、なんだか新鮮に思えて
じっくりとながめてました
葉菜粉さんをはじめ関係者の方々
展示から接客までありがとうございました^^



11月に入った途端
仕事やオーダーでバタバタと忙しい日々を過ごしています
オーダー頂いている皆さまありがとうございます
ほとんどが初めて作るデザインで、
ワクワクしながら、大切に作らせて頂いています
早くお渡し出来るよう頑張ります



*+*+*+*+* 


そして・・・
明日は、『 土曜ショップ 』 の日ですが
都合によりお休みです
申し訳ありません


11月の 『 土曜ショップ 』 は

16日 ・ 30日

PM 1:00 から PM 5:00 です。

お気軽にお出掛け下さいねっ♪
お待ちしております☆









 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/305-bc3d3936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タブレットケース ♪ «  | BLOG TOP |  » 『 葉菜粉のおすそわけ・・・秋 』 に出展します ^^/

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス