2017-10

『 葉菜粉のおすそわけ・・・秋 』 に出展します ^^/

11月に入りました
今年も残すところ・・・って言う時期に入ってしまって
一年ってホント早いです

最近は、とても過ごしやすい日が続いていますが
さむ~い冬がもうじきやってくるのですね (>#<)



昨日、11月3日(日)・4日(月)
 『 葉菜粉のおすそわけ・・・秋 』 ⇒   に出品させていただく作品を搬入してきました。


scan-20.jpg

民家を改装したとても素敵なところでしたよ ^0^
落ち着いた空間で、9人でシェアし
たくさんの手作り作品が並びます
それから、体験教室もあります
実はこう言ったイベントに参加するのは初めてなので
とても楽しみなんです♪

私は、4日の午後お店にいる予定です
是非お出掛け下さいねっ♪


*+*+*+*+*+*


明日は、『 土曜ショップ 』 です☆
昨日搬入をしたりで、ちょっと品物が少なめですが
お出掛けくださね!
お待ちしています^^/
















● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/304-a89ec6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 葉菜粉のおすそわけ・・・秋 』 ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » バケツ型トート ♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (109)
作品 (214)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス