2017-06

ショルダーバッグ ♪

定番の 『 革の端っこをかぶせに使ったショルダーバッグ 』 です
一番人気のキャメルと焦げちゃを作ってみました ♪

a-ショルダーバッグ1

a-ショルダーバッグ 2



かぶせに使った革の端っこに
毛羽立ちを抑えるための裏処理剤を使ったので
まだパリッとした感じですが
使っていくと柔らかくいい感じになります

ショルダーの肩ひもは、5センチと広幅なので
肩に食い込むことなくていいですよっ
そして長さ調節もできるんです☆


内側は裏布を付けてこんな感じ

a-ショルダーバッグ 3


このショダーバッグ私も使っていますが
使っていくうちに柔らかくクタッと馴染んできて
とてもいい感じになっています^^



*+*+*+*+*


☆イベント出展☆


『 川場アートandクラフト 』

日時 : 9月27日(金) ~ 29日(日)  10時 ~ 17時
場所 : 川場田園プラザ
      群馬県利根郡川場村大字萩室385    
       *川場田園プラザは「関東好きな道の駅 5年連続第1位」
        「日経プラス1 家族で1日楽しめる道の駅 東日本第1位」に選出された
        楽しさいっぱい・美味しさいっぱいの道の駅です。


『 ふじおかhandmade festa! 』

日時 : 10月6日(日) 11時 ~ 16時
場所 : みかぼみらい館

6434ff5fb29bed39213949c99a1a40eb[1]



*+*+*+*+*


☆お知らせ☆

9月の 『 土曜ショップ 』 は都合により
お休みです









● COMMENT FORM ●

こんにちは☆前回のみかぼ未来館でお話させていただいた者です☆分かりますか?
とってもステキなバックですね~
私はビンボーだし(笑)革だけのバックは難しそうなので作ったことないので尊敬です☆
革の自然な形がステキです(*⌒∇⌒*)

これも手縫いですか?

私も10月のみかぼ未来館に出店するのでまたお話させてくださいね☆

Re: タイトルなし

natural flower さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
嬉しいです♪

みかぼ未来館で楽しくお話させて頂いたの覚えてますよっ(*^^*)

私は手縫いの縫い目が好きで、すべて手縫いで作っています。
時間はかかってしまいますが・・・

今度のみかぼ未来館ご一緒できるのですねっ^0^
よろしくお願いします。
楽しみにしています♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/289-d179a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深緑のトート ♪ «  | BLOG TOP |  » 大きめトートバッグ ♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス