2017-05

かんざん市☆ありがとうございました^^

かんざん市出展して来ました^^/
気持ちのよいイベント日和で
たくさんのお客様が来て下さいました

今回で3回出展させて頂きましたが
年々来場者の増え、県内外からみえていて
開催時間前から賑わっていてました

a-RIMG2680.jpg


なので、出展準備だけ手伝いに来ていたじゅうちゃんは
一日中テントにいることになりました(笑)
おかげでとても助かりました(^^*

a-RIMG2679.jpg



今回、ブログを見て来て下さった方も多く
とてもうれしかったです^^

テントに立ち寄って下さった皆様
お買い上げ下さった方々
以前お買い上げ頂いた物を、大切に使っていて下さる方
そして、作品と再会
嬉しくて胸がいっぱいでした
ホントありがとうございました

バッグやお財布をはじめ小物など
たくさん気に入って頂く事が出来ました
ありがとうございました♪
これからも自分らしい作品を大切に作って行きたいと思います。


そして、
ポンカレーさんのチキンカレー
cafeMAKAPさんのコーヒー2杯
空島キッチンさんのスープ
しっかりと頂きました^^

たくさんの方々とたくさんお話することが出来て
美味しい物もたくさん食べて
出展者の方々とも楽しい話しで盛り上がり
こうやっていろんな方々と繋がっていくのですねっ♪
とても楽しいうれしい時間を過ごすことが出来ました^^



「 かんざん市 」 事務局の小倉さんをはじめ関係者の皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございました。



心地よい疲れとともに
ショコラの待つ我が家に帰って
夕食を食べていると
じゅうちゃんが 「 空がピンクだよっ 」 って言うので
外に出てみると、夕日がとってもきれいでした☆

a-RIMG2683.jpg



かんざん市の終わり
今度は、『 all workshop with ふじおかhandmade festa! 』 です。


これから、お待ち頂いているオーダーも頑張って仕上げます^^;



***  ***  ***



『 all workshop with ふじおかhandmade festa! 』 ⇒

8月4日(日) 11:00~16:00

6000e42b9d975c2a42f698beea00c281[1]

今回初めて出展させて頂きます
そして、初めてワークショップをします
もちろん販売もします。
どのブースも体験が出来るので楽しいですよ
夏休み中なので、親子で楽しい一日を過ごして下さいね





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/277-d02f09f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーケース♪ «  | BLOG TOP |  » 小物たち♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (107)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス