2017-06

がま口長財布 ^0^/

毎日暑くて、ロウビキ糸のロウがとけて
手がベタベタです
でも、日曜日のかんざん市にむけて作品を作っています

がま口長財布を作ってみました^0^/
何個も何個もも試作品を作って
その都度型紙をなおして
もう辞めようと思いましたが
何とカタチになりました☆


まずは、落ち着いたブラウン♪

RIMG2662.jpg


そして、かわいいピンク♪

RIMG2664.jpg


開くとこんな感じ♪

RIMG2663.jpg

小銭入れ2箇所
札入れ2箇所
カード入れ8箇所です



ココにお札を入れてもOK!

RIMG2672.jpg

ココでもOK!

RIMG2673.jpg


がま口を開くと、小銭やカードが入れられます
大切なカードはココがいいかも!

RIMG2674.jpg


使い方は、自分流で楽しめます^^


***  ***  ***


『 かんざん市 』 ⇒

7月21日(日) 10:00 ~ 16:00

d7a9bb0d0a9e77499f5970388f0ab622[1]

美味しい食べ物にクラフト市
尺八や津軽三味線そしてバンドネオンの演奏
とても楽しい市です
是非遊びに来て下さいね♪








● COMMENT FORM ●

その節はお世話になりました('◇')ゞ
わがままばかり押し付けたにもかかわらず.とても素敵なお財布にしていただきありがとうございました♡

Re: タイトルなし

ゆうこちゃん
こんばんは^^

お財布ありがとうございました。
使い心地はいかがでしょうか?

お仕事は慣れましたか^^

またお会いできるの楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/273-3195d71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がま口長財布^0^/その2 «  | BLOG TOP |  » がま口キーケース

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス