2017-11

今日は母の日 ♪

今日は、母の日でした


今年大学を卒業し就職した娘から
プレゼントが届きました

a-RIMG2531.jpg


上品な包み紙に包まっていたのは
とっても素敵な洋服でした
私の好きな色の組み合わせです

a-RIMG2533.jpg



そして、メッセージカードには
ありがとうの言葉と
3パターンのコーディネートのイラストも

a-RIMG2532.jpg

昔からスラスラとイラストを描いていた娘
とってもわかりやすく
バッグや靴までもコーディネートされていて
感激

就職し間もない娘
きっと気疲れしている日々だろうに・・・
頭の中で私を思い描きながら描いていたのかと思うと
胸が熱くなりました

ありがとう

背が低い、足が短い、太い、ついでに腕も太い
三重苦いや四重苦の私
この服を着こなし、ファッションもいろいろ挑戦して
楽しんでほしいと言う娘のメッセージどおり
今年の夏は、脱オバサン服で楽しんでみようと思います

早速持ち合わせのパンツと合わせ、画像を娘に送りました(笑)
じゅうちゃんに 「 どぉ~ 」 ってたずねたら
「 ん~~~もう少しかなっ 」 って
もう少しやせろって事のようです
それがなかなか大変なんですが・・・

そして、かわいいお花と花瓶も一緒に頂きました

a-RIMG2535.jpg

シンプルだけどとっても素敵です
娘らしさを感じます


とても嬉しい母の日でした

明日は、実家の母に会いに行く予定です
もちろんこの洋服を着て







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/255-2c22f862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二つ折財布 ♪ «  | BLOG TOP |  » キッズスマイルフェスタ☆ありがとうございました♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (72)
日々のこと (110)
作品 (220)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス