2017-06

久しぶりに^0^

今日も暑かったですね
最近毎回言っているような気がします

今日は、久しぶりに主人とイベントではない外出をしてきました。
素敵な場所で、美味しいものが食べたいと言うことで
パニーノ・ガーデン
ハーブをはじめ盆栽や季節の花が楽しめるとても素敵な所で
今は、ラベンダーが咲き始めてました

それに合わせて、ラベンダーフェスタinパニーノガーデン
というイベントも開催されていて、私とよくご一緒される作家さんも
何人か出店されていました。
木々の間にお店があり、とてもいい雰囲気でした

DSC04751_convert_20110710181637.jpg

「こんにちは。暑いですね」が皆さん合言葉のようで・・・
でも、出店者の皆さんはとても笑顔応対してました。
暑かったと思います。お疲れ様でした

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

でも、パニーノ・ガーデンについて一番最初に言ったのは
カフェ、パニーノ・ガーデンでした。
ピザが美味しいと評判だったので、直行です
窓からは綺麗に手入れされた庭園が見えます

そしてピザランチとパスタランチを
どちらもたくさんの種類がありました。

パスタランチ
生野菜
DSC04737_convert_20110710180052.jpg

カルボナーラ    パスタランチにはパンが付き
DSC04739_convert_20110710180301.jpg DSC04740_convert_20110710180410.jpg

アイスチョコレートバニラカフェラテだったかな?
(セットのドリンクではなかったので
             追加料金でした)    マンゴーパフェ
DSC04744_convert_20110710180802.jpg DSC04748_convert_20110710181137.jpg

ピザランチ
ピザは殆どの種類(12種位)がハーフ&ハーフに出来たのでもちろんハーフ&ハーフ
厚すぎず、薄すぎず、周りはもちもちしていてとてもおいしかったです。
DSC04737_convert_20110710180052.jpg DSC04742_convert_20110710180529.jpg

アイスカフェラテ           ワッフルデザート
DSC04745_convert_20110710180916.jpg DSC04747_convert_20110710181025.jpg


主人と二人半分ずつ全種類クリア
とっても美味しかったです。
味にうるさい主人も大満足のようでした。

美味しく頂いてカフェを出たところで、汗びっしょりでピザを焼いている方がいらして
思わず「美味しかったです。ごちそう様でした」と言うと
笑顔で、「ありがとうございました」と言われて美味しさ倍増
DSC04749_convert_20110710181743.jpg

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、素敵な出会いもありました

以前イベントにお邪魔したことのある
「コツコツトントン木工雑貨」さんに久しぶりに
お会いしました。ブログの事とか教えて頂き
知らないこととかたくさんあるので助かりました
ありがとうございました

それから、「ふれあい朝市」で一度ご一緒した
「Petit Verre mii」さん
朝市の時に「また来月ね」といって出店できなかったので
気にしていたそうで、声をかけて頂き話が弾みました

革細工で出店していた「uoon」さん
なんと私と同じ方に影響を受け始められたそうです。
ぴっくりです
不思議なご縁ってあるものですね。
この次のイベントにご一緒出来るようなのでうれしいです。

暑かったけれど、楽しい一日でした





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/24-22e5acf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コインケース* «  | BLOG TOP |  » 山羊の革*

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス