2017-06

縦型トートバッグ ♪

知音展二日間終了しました
ありがとうございました
和やかな雰囲気の中、
お客様と出展者の方々と
とても楽しい時間を過ごしました
次回は、6月に開催予定です


***  ***  ***


オーダー頂いていた、縦型トートバッグ
お渡しすることが出来ました

持ち手部分をロープのようにして欲しいと言うことで
革紐四本で組み編みをしました
大きさは、縦40cm、横33cm、底マチ11cm、上マチ9㎝
持ち手(四つ組み編み)53cm

で、仕上がったのがコレ
結構大きめです

RIMG2210.jpg

革紐を四つ組み編みにして
先の部分は革を巻いて整えました
紐になる部分が53cm位
結び目の長さを含めて
全部で85cm位編みました
途中で休むと分からなくなってしますので
一気に編上げました(汗)

RIMG2205.jpg


そして、今回一番苦労したところは
編み紐を通すループの部分なんです
切込みを入れ、裏に補強し中央を縫って
ループを挟み縫い付けました

a-RIMG2206.jpg



取り付けた状態です

RIMG2209.jpg


内側は、マグネットを付け
両側に大きさの違うポケットを付けました

RIMG2214.jpg


初めて作るデザインなので
ご希望通りに仕上がるかとても心配でした

でも、とても喜んで頂けてホントよかったです
ありがとうございました
そして、早速使って頂けて嬉しかったです

RIMG2283.jpg


オーダーを頂くと、とても勉強になり
ありがたく思います

これからも、ご希望にお応えできるよう
ひと針ひと針、心を込めて
プレゼントさせて頂く気持ちで
大切に作らせて頂きたいと思います











● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/232-161c9148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショコラが・・・  «  | BLOG TOP |  » 仕入れ☆知音展

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス