2017-05



ショコラ ♪

今日は雨、肌寒い一日でした


7歳になったショコラ
今までず~っとお世話になっていた美容室があったのですが
今日、知り合いの方に紹介して頂いた美容室に連れて行ってみました

ショコラはちょっと人見知りなところがあるので不安でした
連れていって床に降ろすと、背中を丸めてシッポをたらして
がに股歩きでウロウロ
きっと緊張と不安なんでしょうね
その後私のそばから離れなかったのですが
おやつにつられて動き出しました

こんな感じで とお願いして預けてきましたが・・・
なんだか子供をはじめて幼稚園に預けるようで
私の方も落ち着かなかったですけど(笑)

でも、私がいないとイイ子だったみたいです 
そして、お願いしたとおりにカットして頂き
こんなに可愛く仕上がりました(親バカですね)

     a-RIMG1802.jpg

かわいい手作りの、バンダナまで頂きました
ありがとうございました



トリマーさんは、はじめて会うワンちゃんでも
こんなにキレイに仕上げるのですから
ホントすごいです

それが一ヶ月もすれば・・・
トイプードルは、毛が抜けない分
一ヶ月に一度のトリミングは欠かせないんです







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/191-ce52baac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン教室 ♪ «  | BLOG TOP |  » ハルナマルシェ*ありがとうござました ^0^/

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (106)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス

