2017-06

ハルナマルシェ*ありがとうござました ^0^/

今年最後のハルナマルシェ終了しました 

            RIMG1775.jpg


とてもお天気がよく、まさにイベント日和な一日でした
テントの真正面にみえる榛名富士
空・山・湖・陸のコントラストは
いつ見ても美しく雄大です

     RIMG1791[1]


そして、たくさんの方々がテントに立ち寄ってくださいました
いつもイベントに来てくださる方や
ブログを見てきて下さった方々
お買い上げくださった方々
本当にありがとうございました

出展者の方々といろんな話で盛り上がり
楽しい一日を過ごすことが出来ました


お天気が良かったので
ワンちゃん連れの方も多く
我が家と同じ、トイプードルが多かったように思いました
そんな中、とてもかわいいカッコいい
トイプードルに会いました

     RIMG1797[1]


デニムの洋服を着てサングラスを掛けているんです
かわいいでしょ

そんなかわいいワンちゃんたちを見ていると
出かけるとき一緒に連れて行ってもらいたくて
私の腕に必死にしがみついていたショコラを思い出し、
早く帰りたくなっちゃいましたけど・・・


楽しい時間を過ごし、心地よい疲れと共に
ショコラの待つ家に急ぎました



*+*+*+*+*  *+*+*+*+*  *+*+*+*+*


デザコレ06ファイナルに出展します  ⇒ 

11月23日(金)・24日(土)・25日(日)の3日間ですが
私は、24日(土)・25日(日)の2日間 出展します

開催場所 : セキスイ ライフアップスクエア・アイズ
          群馬県前橋市南町3-35-3

開催時間 : 11:00~16:00


楽しい企画やワークショップなども楽しめます
室内のイベントなので
寒くても、雨でもゆっくりご覧になれます
是非遊びに来てくださいね
お待ちしています







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/190-6588f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショコラ ♪ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ完成 ♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス