2017-10

ふれあい朝市に行ってきました(^0^)

毎日暑いですね

昨日、「ふれあい朝市」に行ってきまいした
DSC04662_convert_20110704141526.jpg


とても蒸暑い一日でしたが、雨も降らずよかったです

この、「ふれあい朝市」は毎月第1日曜日に開催されています。

出店者や来てくださる方々と、まったりとした時間を

共有できるとても穏やかな場所で

私は、毎月たのしみです



毎回来てくださる方や初めてお会いする方とも

話がはずみ、また出店者同士の話のとても楽しいです

昨日は、主人 『じゅうちゃん家』 と一緒の出店でしたので

私は、他のテントにお邪魔したり

おいしい食べ物を見つけに行ったりで

主人に、お留守番を頼んでふらふらしちゃいました

主人の出店している『じゅうちゃん家』は

白米・玄米・豆類の他今回は、収穫したばかりの

玉ねぎを持って行きました。


毎回、朝市に合わせてお餅をついて

その場で焼いて、磯辺焼きにしているのですが

今回は、暑い時期なので

餅をついてから持って行くまでに傷んでは・・・

と、心配で急遽とりやめました


でも、毎回楽しみにしていてくださる親子がいて

「次は、玄米餅を作って来て下さいね」と言われたのですが、

今回は、そういう事情で持って行けず・・・

「アッ 今日はお餅がない

といわれ、ホント申し訳なかったです

ごめんなさい

涼しくなったらまた持っていきます。

でも、楽しみにしていてくださる方がいるって

とてもうれしいです。


***********************************


それから以前から気になっていた

ローネ・ラボ さんのところに

お邪魔して、アロマスプレー作りを体験させて頂きました

ラベンダー+ハッカでとても癒される香りです。
DSC04671_convert_20110704141637.jpg

以前、ハルナマルシェでローネ・ラボさんの隣で出店させて頂いた時、

とても心地よい香りで、イベント疲れをしませんでした

アロマ効果ってすごいです


***********************************


先月から自宅ショップを営む 「小さな雑貨屋 Fairy」 さん

で委託販売をさせていただいており、今回もまた革小物数点を

置かせて頂くことになりました。

ありがとうございます

素敵なご縁に感謝です








● COMMENT FORM ●

暑い中 お疲れ様でした。

新しい作品を次から次へと作られて
イベント参加にも積極的ですごいです!

横のつながりもどんどん広がりうらやましいですよ。


Cercaさんの作品って、可愛らしいですね。

私も年甲斐も無く可愛いのが好きなので、見てるとほっとします。

私もがま口を作ってみたんですけど、形も可愛らしいし面白いですね。



こんにちは^^

ふれあい朝市、お疲れ様でした!
またお話しできて楽しかったです♪

またブログでご紹介頂きありがとうございます♪
薄荷とラベンダーの組合せはリラックスも出来るし肩こりとかにも良いし万能です☆
軽い蚊避けにもなるのでガシガシ使って下さい(笑)
またハルナマルシェなどでお会いできるのを楽しみにしています♪
いつかは・・赤系の商品購入したいです^^
頑張って仕事しま~す^^;

こんにちは。


tea time 様

毎日暑いですねi-1

イベントはいろんな方と出会いがあって楽しいですよ

でも、暑い時はちょっと・・・i-229


がま口は、いろんな顔?をがあって面白ですよねi-185

今度、ペンダントに挑戦してみようと思います。

出来上がったら、載せますねi-88

こんにちは。


ローネ・ラボ さま

今日も暑いですねi-1i-229
先日は、体験させていただきありがとうございました

今日は、こんな天気のせいか朝から頭が重く肩も張るので
スプレーをガンガン使ってます。
とってもグーi-234ですよi-189

これから、重宝しそ~ですi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/19-52b2a340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショコラ ^・^ «  | BLOG TOP |  » はじめまして(^・^)ワン*

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (109)
作品 (214)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス