2017-06

イベントにむけて・・・ ^0^/

今日も暑かったですねぇ~ 

庭のひまわりがとてもきれいに咲いています 
洗濯物を干していたら、「 私を見て 」 と言ってるようで
私の目に飛び込んで来ました

        RIMG1376.jpg



先日、とてもうれしいお誘いを頂きました 
ありがとうございます 

7月14(土)~16(月・祝)
『 生活雑貨kirara 』 さんのイベント 
「 大人のナチュラル服【HOME WORKING】展示即売会 」 に
出展させて頂く事になりました 

            scan-5.jpg


3日間の限定で、生活雑貨Kiraraさんの2Fにて開催されます
素材・デザインにこだわったワンランク上の大人のナチュラル服をはじめ
いろんな楽しい、美味しいイベントが盛りだくさんです
是非お出かけ下さいねっ 

地元のイベントに参加するのは、初めてで
ちょっと恥ずかしいと言うか、なんと言うか
緊張します 
でも、ちょっとドキドキ・ワクワク・ソワソワしています 

残念なことに、私はその3日間
「 四万温泉テニスコートクラフトフェア  」に出展するため
作品だけの出展となりますが
四万温泉が終わったら、即効駆けつけたいと思います  
楽しそうなイベントなので、私も行ってみたいんです(笑)

なので、今これからの3つのイベントに向けて
バッグを作ったり~
小物を作ったり~
アクセサリーを作ったり~
と、頑張ってます 

            RIMG1386.jpg




***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  *** 




7月14日(土)から16日(祝)の3日間 
『 四万温泉テニスコートクラフトフェア 』
 
に出展させていただきます
場所は、中之条町大字四万 国民宿舎四万ゆずりは荘隣

        blog1[1]



四万温泉で6月30日から7月16日までの17日間の芸術祭です
工芸職人の方々とともに「 温泉郷クラフトシアター2012 」が開催され
その期間中のイベントとして 「 クラフトフェア 」 が行われます
温泉につかりながら、初夏の四万温泉に是非遊びに来てくださいねっ





かんざんの市其の三 → 
7月22日 10:00~16:00
水上温泉郷 谷川温泉 やど莞山(かんざん) →  

         498b8760b7e11a6218b95907716704df[1]


クラフト市や体験コーナーをはじめ
尺八や津軽三味線のミニコンサート
カフェごはんや手打ちそば・ジェラートなど美味しいフードもたくさんあります
楽しいこと間違いなしなので是非お出掛けくださいね 
















● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/162-2d18da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トートバッグ ♪ «  | BLOG TOP |  » マルシェバッグtoラウンドバッグ ^0^

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (108)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス