2017-08

ハルナマルシェ無事終了~ ^-^

ハルナマルシェ行ってきましたぁ~ 

いつ見てもカッコイイ榛名富士  

          ss-RIMG1335.jpg

榛名湖での出展は、マイナスイオンたっぷりで癒されます

が 今回は・・・
テントを張って、荷物を置いて、車を駐車場に移動し
さぁ~ これから設置に取り掛かろうとした時
怪しい雲が・・・
ポツポツとはじまった雨
急いで横幕を張ろうとしたのですが
エッ~~~ 横幕車にから降ろすの忘れた~
と気付き急いで取りに行ってきました
無事に張り終えた途端
すごい勢いで大粒の雨が降ってきました
テントに突き刺さるような強い雨
テンション一気に下がりました

でも、まだ作品を並べる前でよかったと
前向きに考え、とりあえず止むのを待つことに

そしたら、開催時間頃に晴れて来てホッとしました
でも、まだ作品が並べていないので
アタフタしてしまいましたけど
お客様がすでにテントに来て下さって
「 すいませんまだゴタゴタしてて 」と言いながら
でも、そのゴチャゴチャした中から気に入った物を
見つけて下さり、開催早々にいくつかお買い上げいただきました。
ありがとございました

そして、胸が熱くなった出来事がありました
出展準備でバタバタしていて、そそっかしい私
水溜りにバッグを落としてしまいました
エッ~っと あたふたしてしまって・・・
そうたら、テントに来て下さっていたお客様が
ご自分のハンカチを取出して 「 革はぬれたら大変 」 と
拭いて下さったのです
ホントうれしかったです
おかげで、シミにならず助かりました
ありがとうございました
胸が熱くなり
テンションが一気に上がりました

やっと準備が終わりホッと一息

            ss-RIMG1333.jpg

晴れては来ましたが、山の天気は変わりやすいので
横幕はしばらく張ったままに
なのでちょっと暗かったのですが・・・

でもたくさんの方がテントに立寄って下さいました
ありがとうございました
今回、はじめて刻印体験をしてみました 

            ss-RIMG1331.jpg

レザーチャームに刻印をしてストラップにしたり
お買い上げ頂いた物に刻印したり
小さなお子さんをはじめ、いろんな方が体験して下さいました 

バッグをはじめ小物、アクセサリーまでお買い上げいただき
ありがとうございました 

中でも、パッチンピンは好評でした 

高校生と中学生の姉妹とパッチンピンのこと
ファッションのことなどで盛り上がり、楽しくお話をさせてもらって
うれしかったです

それから、長財布のオーダーを頂いていた方と
革の色の打ち合わせも出来ました
遠いところ来て頂きまして、ありがとうございました
大切に作らせて頂きます 


雨が降っても、風が吹いても
暑くても、寒くても
私は、お客様と直接触れ合うことができるイベントが好きです 
心地よい疲れが好きです 

今回は、突然の豪雨で心折れそうになりましたが
お客様と触れ合うことが出来たおかげで、楽しい一日を過ごす事が出来ました 

それから、スタッフの方々には大変お世話になりました
テントの設置から後片付けまでお手伝いいただきありがとうございました
今回は、一人での出展でしたのでとても助かりました

帰りは、おまんじゅうを買って
オーダーを頂いていた方にお届けしながら
帰って来ました

夕食の時、義父にスゴイ雨に降られた話をしたら
義父が、
「 天気予報で、ところにより雨って言ってたのはそこだったのかも知れないな 」
って、言ってましたけど (笑)








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

革小物が大好きになりました(#^^#)

革小物には前から興味があったのですが間近でちゃんと見たのははじめてで見たとたん革が大好きになりました、私も妹もパッチンピン喜んでに使ってます。ぜひまた見に行いかせてください(^~^)

ありがとうございました *^-^*

赤いパッチンピン さん

コメントありがとうございます *~0~*
先日は、ハルナマルシェに来てくださりありがとうございました

赤いパッチンピン気に入ってくださってとても嬉しいです♪
それから、革が大好きになってくれてありがとうございます^0^
出展予定はブログでお知らせ致しますので、妹さんとご一緒に是非お出掛けください☆
またお会い出来るの楽しみにしています ^0^/





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/158-3240c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日いちにち ^0^ «  | BLOG TOP |  » ブレスレット♪ヘアゴム *^-^*

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (109)
作品 (213)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス