2017-08

知音展終了しましたぁ~♪

1日・2日と開催された「 知音展 」 無事終了しました 

ガラス張りで開放感があってとても素敵な場所でした
こんな感じでディスプレイしてみました
しっかり逆光ですけど・・・ 

            ss-RIMG1292.jpg

前回出展した「 動楽市 」 の時に左側のボードを作ってみました
でも、今回は2段だった棚を3段に作り変えました
平面的なディスプレイが上手く出来ないので
ならばボードを使って・・・と思ったのですが
でも、陰になっちゃうなぁ~


知音展は、場所も出展者の方々も和やかで雰囲気がよくて
ゆっくりと時間が流れて行きます
なので、来て下さった方々もじっくりと作品をご覧になり
作家の方々との話も弾んでました

私の作品を手にとって見て下さった方、気に入って下さった方
ありがとうございました
いろんな方とたくさんお話をさせていただき、ご意見もいただき
楽しく励みになりました



知音展の主催者
陶房 風花 さんの作品です
いろんな焼き方で、とても素敵な色使いです
まさに芸術です 

ss-RIMG1272.jpg  ss-RIMG1273.jpg


torino morino(トリノ モリノ) さん
アクセサリー作家さんです
鳥 ( tori ) と 森 ( mori ) で torino morino さんなんだとか なるほど~
なので、作品に鳥と森(木)が使ってありました
とてもセンスのいい素敵な作品ばかりです 

ss-RIMG1288.jpg  ss-RIMG1289.jpg


ineff.labo.(イネフ・ラボ) さん
アクセサリー作家さんです
天然石と古いパーツを合わせたネックレスやペンダント
レトロで細かなビーズを編みこんだブローチやヘアゴムなどは
とても素敵です 

ss-RIMG1286.jpg  ss-RIMG1287.jpg


他にもたくさん素敵な作家さんが出展されてました

次回は、9月7日(金)・8日(土)です
とても和やかな素敵な雰囲気ですので
是非遊びにきてくださいねっ 



***  ***  ***



そして・・・
今度の日曜日 6月10日
ハルナマルシェ →   に出展します
群馬県榛名湖畔にて開催しているハンドメイド主体の野外イベントです
是非お出掛け下さいねっ 
湖畔での開催 気持ちいいですよ~~~~ 





● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
知音展、お疲れさまでした!
またお会いできて嬉しかったです♪
ブログにも取り上げてくださってありがとうございます~(*^_^*)♪
次回のはるなマルシェ、頑張ってくださいね!
天気が良いことを祈ってます♪遊びに行けると良いな~!

お疲れ様でした(^0^)

torino morino さ~ん
コメントありがとうございます
知音展、お疲れ様でした♪
お話できてうれしかったです☆
また、イベントご一緒出来るのたのしみにしています
ハルナマルシェ、ポンちゃんと是非遊びにきてくださいねっ ^0^/




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/155-3fd24c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッチンピンいっぱい \^0^/ «  | BLOG TOP |  » 知音展 ♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (109)
作品 (213)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス