2017-10

動楽市行ってきましたぁ~ ^0^/

動楽市に出展してきましたぁ~ 

          RIMG1245_convert_20120528140246.jpg


雨の日の開催が続いたので、雨市なんて言われてましたけど
とってもいいお天気で、たくさんの方で賑わってました 
でも、最後の最後でちょっとパラパラ 
やっぱり雨と無縁とはいえないのでしょうか 

          RIMG1236_convert_20120528140016.jpg


そんな中たくさんの方が立ち寄って下さり
気に入っていただけて嬉しかったです 

長財布やバッグ・小物などのオーダーも頂きました
ありがとうございました 
大切に作らせて頂きます 


今回は、顔なじみの出展者の方か多くて
安心感があってホッとする一日でした 

それに一日中音楽が流れてて 
それもライブ  癒されます
青空の中、ゆっくりとした素敵な時間が流れていきました

          RIMG1238_convert_20120528140135.jpg


おいしい食べ物もたくさんありましたが、どこも混んでいて・・・
並ぶ事が出来なかったので、楽しみにしていた
ハンバーガーや焼きそばは食べられませんでした  
残念 

でも、臼と杵でついたつきたてのお餅は
とっても美味しかったですよっ 

          RIMG1250_convert_20120528140350.jpg


そして
お隣で出展していた『 工房楓 』さん
着物などをリメイクして、アロハシャツを作ったり
指ぬきに細かな刺繍などをしている方です
独学ではじめたそうですが、とても丁寧な素適な作品でした
私のテントが大きくてちょっとはみ出してしまいましたが
親切に対応してくださって助かりました
ホントありがとうございました

Foglia 』 さん
大きい家具から小物まであって、さすが大工さんの手作り
素敵な物ばかりでした
何度かイベントでご一緒したことがあります
今回も、愛犬さゆりちゃんと一緒に出展されてました
かわいぃ~ 
   
さゆりちゃんです

          RIMG1252_convert_20120528140459.jpg

同じトイプードルだからでしょうか
抱っこした感じも、しぐさもショコラそっくり
ショコラが恋しくなっちゃいました 

今回私は一人で出展でしたので
ショコラは家でお留守番 
荷物の積込みの時、ゲージの上にあるショコラバッグが積んでないので
バッグを見て私を見てまたバッグを見て
きっと「 私のバッグ積んでないよ 」 って言いたかったんでしょうねっ
後ろ髪を引かれる思いでしたけど・・・  ゴメンね 


動楽市が終わって
今週末、金・土は 「 知音展 」 です
イベントが続きますがガンバリます


今ちょっとした物を考え中なんです
間に合えばそれを持って行く予定なので
是非お出かけくださいね





● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした♪

スタッフblogからおじゃましました。
画像も貼ってあってびっくり!

ほんとうに夏のような一日でしたね。
音楽ステージに張り付きでしたので、お店をゆっくり見られず残念でした。

ご縁がありましたらまたお会いしましょう♪
うちにもトイプーがいます。。

お疲れさまでした ^0^/

コメントありがとうございました ^0^

はじめて出展させていただきましたが
青空の中素敵な音楽に癒された一日でした♪

またお会いできるとうれしいです ☆





ありがとうございました。

お疲れさまでした。
当日はいつもの事でバタバタしていましてごあいさつもできませんでしたがありがとうございました。
秋に計画しています、よろしくお願いいたします。

お世話になりました。

高橋 様

コメントありがとうございました
動楽市ではお世話になりました
お会いできなくて残念でした
でも青空の中、とても楽しい一日を過ごすことができました
また出展させて頂きたいと思います
よろしくお願いします




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/153-22b5188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知音展 ♪ «  | BLOG TOP |  » 動楽市 *^0^*

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (110)
作品 (215)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス