2017-07

長岡クラフトフェア*ありがとうございました♪

長岡クラフトフェア2日間出展してきました 

一日目は、5月とは思えないくらいとても寒い日でした 


今日はお天気になるかなっ  って思いながら
朝、5時半に出発 
水上ICを過ぎた辺りから怪しい感じ
そして、関越トンネルを抜けたら
えエ~~~   雨 
まさに 「 長いトンネルを抜けると、そこは・・・ 」  だった
テンションが一気に下がった けど、こうなったらもう気合しかないと
でも、会場は思っていたより雨が降ってなくて一安心
と思いきや、今度はスゴイ風一日怪しい雲と風に悩まされました
なので、テントはほらあな?のようです

            RIMG1148_convert_20120514180338.jpg


テントから見えた怪しい空 

            RIMG1146_convert_20120514180133.jpg

でも、雨が降らなかったのでよかった
なので、お客様も足早で・・・ 
寒いし風は強いし仕方ないのかも


そして2日目 晴天です 

空もこのとおり 

            RIMG1165_convert_20120514225315.jpg

暑いくらいです 
やっぱりイベントは晴天が一番ですよねっ 

寒かったり暑かったりでしたが、2日間たくさんの方が来て下さいました 

私のテントに立寄ってくださった方々
気に入ってくださった方々
バックや小物などたくさんの方々に気に入って頂けて
とてもうれしいです
ありがとうございました 

出展者の方もはじめてご一緒した方々ばかりでしたが
はじめてとは思えないほど気さくにお話させていただきました
スタッフの皆さんもお疲れ様でした
ゴミの回収、最後に出展者ひとりひとりに挨拶にまわったりと
細かな心遣いありがとうございました

はじめて出展して、とても気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました 


***  ***  ***


次は、動楽市です →  

このイベントもはじめて出展させていただきます
でも、顔見知りの出展者の方も多いので楽しみです 
ワークショップなどもたくさんあります 

是非お出掛け下さいねっ 







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/147-dad97c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京へ *^-^* ♪ «  | BLOG TOP |  » 小さなもの *^‐^*

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (70)
日々のこと (109)
作品 (212)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス