2017-10

のんびりGW ♪

GW終わってしまいましたねっ 

どこか行って来ましたか?

どこに行っても混雑しているし~~~
と言うわけで、私はのんびり家で作品作り

でも、一日だけ所用もあったので出掛けてきました
で、近くで開催されている
「 オーガニックバス go to EKIHIGASI 」 というイベントにお邪魔してきました
場所は、高崎市の住宅展示場 「 上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場 」

知り合いの方も何人か出展してらして、お話したりお買い物をしたりと
楽しんで来ました



私のお気に入りの作家さん
ineff.labo.【イネフ・ラボ】 さんです
天然石やレトロな金具を使って作り出すアクセサリーや小物は
とても素敵
今回は、娘にヘアゴムとイヤリング
自分用にピアスを買って来ました

          s-RIMG1105.jpg




革作家の Smile Heart さん
男性らしい素敵な作品を作っている方です
コバの処理がとてもキレイでした
金具のこと、革のこといろいろお話できて
勉強になりました

          s-RIMG1104.jpg




それから、革作家の 手作り革工房「はろはろ」 さん
はじめてお会いしたのですが、なんと私の師匠KUROさんのご近所の方でした
革はすべて栃木レザーを使っているそうです
イタリアに革カバン製作の勉強に行かれたそうで、
素敵なカバンを見させていただいました



***  ***  ***



いよいよ「 長岡クラフトフェア 」 が今週末 12日(土)・13日(日)です
作品作らないと・・・
今、新作?を考え中なんですけど・・・
ん~~~ 
頑張ります






● COMMENT FORM ●

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました♪

Cercaさんの姿が見えたときの安心感☆
はじめての屋外イベントで、天気もころころかわっていたので、なんだかとっても励まされました!

旦那さま、素敵な方ですね~(^-^)
娘さんにもぜひぜひ、よろしくお伝えください!

またイベントでご一緒できるのを楽しみにしています♪

お疲れ様でした(^0^)

イネフ・ラボ さ~ん

先日は、お邪魔しました♪
不安定なお天気でしたね

イネフ・ラボさんの作品はとても素敵です
まさに私好み☆
また、素敵な作品に出会えてうれしかったです ^0^/
お気に入りのピアスがまたひとつふえました♪

私もイベントでご一緒できるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/144-d48a0fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長財布ぱーと2 * «  | BLOG TOP |  » ありがとう *^0^*

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (109)
作品 (214)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス