2017-04

群馬の森クラフトフェア終了しました ^0^/

群馬の森クラフトフェア二日間終了しました 

            RIMG0978_convert_20120423150059.jpg

最後の最後で雨に降られてしまいましたけど 

そんな不安定なお天気の中たくさんの方が来て下さいました 


大自然のゆったりとした中、テントもゆったりを設営してみました

            RIMG0971_convert_20120423145941.jpg


ブログをみて来てくださった方をはじめ
久しぶりに会った学生時代の友人
息子の小学校時代の担任の先生
などなど、たくさんの方とお話ができホントうれしかったです 
以前買って頂いたバッグやアクセサリー小物などを
持ったり身に付けたりして来て下さり、革が素敵に変化してました
大切に使って頂いてありがたいです
それから、すこしづつですがリピーターの方も出来てきました
ホントうれしいです 
でも、バタバタしていてゆっくりお話が出来なくて残念でした 
友人には、オーダーを頂いたのでまた再会出来る楽しみもつくれました
楽しみです 

Fエリアでしたので、奥まで足を運んでくださるか心配してましたが
シャトルバス  の発着場所から一番近かったこともあり
とてもにぎわってました

そんな中私のブースにたくさんの方々が立ち寄って下さり
バッグや長財布、小物などもたくさん巣立って行きました
一日目に来てくださった方がまたいらして
「 やっぱり欲しくてまた来ちゃいました 」と二日間来て下さった方
一通りみてまわって
「 悩んだけどやっぱりコレ頂きます 」って戻って来て下さった方
うれしずぎて胸が熱くなりました
オーダーもたくさん頂きました
本当にありがとうございました

作品を作る機会を与えてもらってうれしいです
早くお渡し出来るようガンバリます


なかなかテントから出ることが出来なかったので
今回はウロウロ出来ませでした
でも、お隣のテントの cometman さんの作品は素敵でした

RIMG0984_convert_20120423150235.jpg RIMG0986_convert_20120423150513.jpg

ステンレスで作ったしおり  
錫(すず)という柔らかい金属で出来ていて曲げて、サイズが自由に調整できるリングなど
とても繊細に作られてました


この二日間たくさんの方と出会い、再会しました
そしてナゼだかたくさん食べました
だってすぐ近くに美味しい物を売ってるバス  が・・・
じゅうちゃんにこの時ばかりはと
「 コーヒー買ってきて~
「 おうどん買ってきて~
「 クレープ買ってきて~
ってお願いして
「 あのオジさんまた来たよ~ って言われちゃうよ 」ってじゅうちゃん
「 大丈夫だよ お店の人覚えてないから 」って私
結局全部食べちゃいました  




私は今回ほどいろんな人に支えられているのだなぁ~って
強く感じた事はありません

二日目、地区の行事が午前中入ってしまい
じゅうちゃんが参加しなくてはなりません。どうしよ~ っと思っていたら
「 朝早く行って、7時半までに戻って来て、終わったらまた行くよ 」
って言うので甘えることに
でも、片道約50分かかるんです  
で、5時に家を出て群馬の森に6時近くに着くました
そしたらまだ門が開いてないんです 
そんなこと思ってもいなかった
グルグルまわって遊歩道を見つけそこから荷物の搬入
と言っても、台車一台分ですけど
テントをあげてもらって、じゅうちゃんは即効帰りました 
なので私会場に一番乗りです 
ゆっくりと設置をして、その後ショコラ  を抱っこしてコーヒーを飲みながら
静まり返った大自然の中、ウォーキングをしている方と挨拶を交わし
なんと贅沢なことでしょう 
そんな時じゅうちゃんから、家に着いたよ~メール
私が好きではじめた事なのに、いろんな人を振り回していると思うと
胸が熱くなり涙があふれてきちゃいました 
感謝しないといけないですねっ 
 


そしてこのイベントが無事に終了したことに
実行委員の方をはじめ多くの方々に心から感謝をしたいです
お疲れ様でした
ありがとうございました 







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/138-669569bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【群馬の森クラフトフェア終了しました ^0^/】

群馬の森クラフトフェア二日間終了しました最後の最後で雨に降られてしまいましたけど[em来て下さいました大自然のゆったりとした中、テントもゆったりを設営してみましたブログをみて来てくた学生時代の友人息子の小学校時代の担任の先生など?...

占領 ☆ «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日 *^0^*

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (106)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス