2017-08

カードケース♪記念日 *^0^*

2種類のカードケースを作ってみました 
名刺入れとしても使えます 


1つは 「 封筒型カードカース 」
カラフルでしょ 

RIMG0898_convert_20120412173425.jpg RIMG0905_convert_20120412173635.jpg


もう1つは 「 ホルダー差込式カードケース 」
カードが24枚収納できます 

RIMG0902_convert_20120412173531.jpg RIMG0906_convert_20120412173748.jpg



***  ***  ***  ***  ***



今日は、結婚記念日でした
25年です。銀婚式なんです
結婚した頃は25年ってず~と先と思ってましたけど
過ぎてしまえば、あっと言う間でした


母が作ってくれたウエディングドレスを着たこと

結婚式の次の日、写真家のじゅうちゃんの弟が、
満開のサクラ をバッグに写真用の反射板?を使って
本格的にとても素敵に写真の撮ってくれたこと

新婚旅行で、オーストラリアに行ってコアラを抱っこしたこと

お土産に買った袋いっぱいのコアラを、じゅうちゃんがホテルの前で
落として全部出てしまって恥ずかしかったこと

そんな事が懐かしく、一人で微笑みながら思い出してました


二人ともそれなりに歳をとり
じゅうちゃんもペンギンのようなお腹になちゃいました
あんなにスリムだったのに・・・
私なんか・・・  モ~たいへん
あの頃のウエストが欲しい
あの頃のハリとツヤが欲しい

あと25年経てば金婚式
二人で素敵に歳を重ねていけたらいいなぁ~


じゅうちゃんに出会えたこと
二人の子供に恵まれたこと
私を支え励まして下さるたくさんの方々に出会えたこと
そんな素晴らしい人たちに心から感謝したいです








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/132-7074049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノートカバー ♪ «  | BLOG TOP |  » 名刺入れ♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (109)
作品 (213)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス