2017-05

カントリーフェスタin前橋 ♪

カントリーフェスタin前橋 終了しました 

こんな感じで、ディスプレイしてみました 
って言っても、いつもと同じ様な感じなんですが(笑)

           s-RIMG0677.jpg

最近、作風と展示に何か変化がほしいと思うのですが・・・
結局同じになってしまうんです 

3日間連続のイベント無事に終了 
やぁ~~~ 
結構ハードだったけど、その分とても楽しかったです 

初めてご一緒した出展者の方も多く
作る物は違っても、思いは同じなんだと再確認し
勉強にもなり、パワーも頂きました 
やっぱりイベントは楽しいですねっ 

ブログをみて、「 会いに来ちゃいました 」と
わざわざ足を運んで下さった方もいて
嬉しすぎて、胸がアツくなりました 

そして、いくつかの作品も旅立っていきました
ありがとうございました 

とても素敵なアクセサリーを作っていらっしゃる
「 torino morino 」 さんが来て下さいました 
楽しいお話で、盛り上がっちゃいました 
会場が、他のイベントも開催されていて混んでいたため
駐車場が遠かったらしいのですが、
そんな中来てくださって、ホントありがとうございました
「 torino morino 」さんは、
3月17日(土)・18日(日)にグリーンドーム前橋で開催される
「mano mano project 07」の18日(日)に出展されるそうです
素敵なイベントなので是非行ってみてください 
私も、遊びに行ってみようと思います

素敵な出会いと、素敵なご縁に感謝した3日間でした 


***  ***  ***


暖かさを感じるようになってきました ^0^

昨年、それも夏 
私にしては結構つらく長引く風邪を引いてから (自力で治しちゃった)
咳が止まらず 
いつかは治るだろう 
年のせいかも 
と、のん気にしていたのですが
知人に「 何かの病気かも知れないよ 」と脅かされ 
やっと病院に行ってきました

レントゲンを撮ったり、血液検査をしたり
結局「 咳ぜんそく 」だったみたいです 
そう言えば、15年位前に喘息になった事があったんです
で、吸入器とお薬でしばらく様子を見る事に

レントゲンに、肺炎のあと?があったみたいで
「 きっと、風邪に時肺炎を起こしていたのでしょう 」って言われちゃいました 

私の中で、「 風邪 = 病院 」って事が今までなかったのですが、
[ 年齢 = 体力の衰え ] って事もあるので、これから気をつけなくてはですねっ









● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
カントリーフェスタでまたお会いできて嬉しかったです!
イベント3連続お疲れ様でした~!無事に終わって良かったですね♪

ブログでマーノマーノのことと私のことを取り上げてくださってありがとうございます(*^_^*)♪
18日、頑張ってきますね!
ではまた、イベントでお会いしましょう~!(^o^)


tori mori さん

こんばんは ^0^

私もお会いできて、嬉しかったです
ありがとうございました。
さすがに3日間連続はちょっと疲れました!
でも、イベントは楽しいですね

マーノマーノ頑張ってくださいね
私も、遊びに行きたいと思います *^0^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/118-a0adebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました ♪ «  | BLOG TOP |  » 知音展 ♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (107)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス