2017-08

素敵な時間 *^0^*

昨日は暖かかったでれど、今日は一転して雪
寒かったですね

そんな中、ず~っと楽しみにしていた
antique tiles 大石商店 さんのオープンイベントに行ってきました

アンティークでとても素敵なアトリエで
いろんなところにこだわりを感じる、落ち着いた空間でした

アトリエの外観です 
こだわりのある「 ドア 」
素敵でしょ  (もっとアップで撮ればよかった)

            s-RIMG0475.jpg

で、ドアを開けてすぐに目についたのが
この棚、高さといい、大きさといい
とても作業がすすみそぉ~

            s-RIMG0469.jpg

アトリエの中では
服 、陶器、革、アクセサリ、詩 など
5人のクラフト作家による、展示販売
「はんどくらふとマーケット」が開催されていました
と言っても、私の知っている方々でしたけど・・・
今日は、ripple さんと、 Piece*Plus さんがみえてました

Piece*Plusさんとは、初めてお会いしました
アクセサリー作家さんです 
Piece*Plus さん の作った「サンキャッチャー」が縦長の窓に飾ってありました 

            s-RIMG0470.jpg

このサンキャッチャー オーロラ加工が施されたもので、大きさも大玉タイプ
めずらしい大きさだそうです
結構重かったですよっ
光を集めて、七色に写しだすそうですが 
今日はあいにく曇っていてみることが出来なくて残念 



それから素敵な買い物もしました 

大石商店さんの、アンティークタイルのブローチ
以前にも買ったのですが
これは、娘に
早速今日、他の物と一緒に送りました 

            s-RIMG0478.jpg

あと、Piece*Plus さんのピアス
たくさん素敵な私好みのアクセサリーがあり
とても迷ってしまいました
でも、一番先に手の取ってみた
キャッツアイのピアスに
ピンク+ムラサキ 私の好きな色です
素敵でしょ 

            s-RIMG0481.jpg


家に帰ってきて、早速付けてみちゃった 
耳元で、可愛くゆれてます 

            s-RIMG0547.jpg


そうそう、帰り際に目についたアンティークタイル

            s-RIMG0486.jpg

私のお気に入りの、ハートのペンダント
の中に入れたらどぉだろう(普段は500円玉が入ってます)
と、思いつき 
勝手にコラボさせてもらちゃいました
すみません

            s-RIMG0546.jpg

でも、これいいかも 


素敵なアトリエをみることが出来て
素敵な買い物も出来て
楽しい一日でした 

















● COMMENT FORM ●

わー!さっそくコラボですね(^^)
アンティークタイルと革、合いますね♪
すてきです♪

きのうは久々にお会いできて嬉しかったです!
また一緒に出展できる日を楽しみにしてますねっ☆


りっぷる さ~ん

ハイ!
コラボさせてもらっちゃいました♪

昨日は、久しぶりだったねぇ~ ^0^
楽しかったです☆
私もまた一緒に出展できるの楽しみにしてま~す!


先日はありがとうございました!
さっそくタイルとコラボしていただき
とてもうれしいです!

素敵です
いろんな方に いろんな風にアレンジしてもらって
新しい顔が見えてくるのがいいですね

大石商店さん

先日は、お邪魔しました
落ち着きがあって、居心地のいい
素敵なアトリエですねっ!

勝手にコラボさせていただきました ^0^ゝ
ブローチ☆娘も喜んでましたよ♪
近くなので、また伺わせてくださいね!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komorebinonakade2011.blog110.fc2.com/tb.php/114-69028f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しわしわトート ♪ «  | BLOG TOP |  » こだわり ♪

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (71)
日々のこと (109)
作品 (213)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス