2017-04

群馬の森クラフトフェア☆ありがとうござました

群馬の森クラフトフェア二日間無事終了しまた♪
二日間とても良い天気に恵まれて
とても賑わっていました☆

群馬の森2017201704182


桜の木の下での出展でしたので、
時折ふく風に花びらが舞い綺麗でした

群馬の森2017201704181


今年もたくさんの方がテントに立ち寄って下さいました。
そして、お買い上げ頂きました。
新作のラウンドファスナーの長財布、L字型長財布、
アコーディオン型の長財布は嬉しいことに完売しました。
そして、ボディーバッグはご夫婦でそれぞれ色違いを
お買い上げ頂きました。
ほんと嬉しいです♪
ありがとうございました(*^_^*)

以前お買い上げ頂いた、バッグやお財布小物
との懐かしい再会もありました。
皆さんとても丁寧に使って頂いて、
いい感じに育っていました。
嬉しい再会でした♪
これからの作品作りの励みになります^^

そして、この群馬の森クラフトフェアは
出展者の方々との交流も楽しみのひとつです。
スタッフとして準備から携わり、無事に終えることがき
皆さんに感謝です。
ありがとうございました(^-^)/














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (106)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス