2015-07

かんざん市☆ありがとうございました♪

毎年楽しみにしている、かんざん市終了しました☆
今年も暑い中たくさんの方々で賑わっていた一日でした^^
ありがとうございました♪

かんざん市201507231


出展者の方々やお客様方と、
まず、「 暑いですね~~~ 」 と合言葉のように交わしていましたが 
でも皆さん笑顔で楽しんでいる様子でした。

そして、お財布やバッグ、小物などたくさん気に入って頂けて
とても嬉しかったです☆
私の作品を見て 「 なんだかホッとする~ 」 って
言って下さる方もいて、嬉しすぎて胸が熱くなり言葉になりませんでした
ありがとうございました^0^
これからも自分らしい作品を
ひと針ひと針丁寧に作っていきたいと思います。

それから、出展する前からじゅうちゃんと楽しいにしていた
山の音さんの、美味しいお蕎麦もしっかり食べました
ほんと美味しかったです。

楽しかった余韻とともに、後片付けをしていたら
什器の中にこんな可愛い、お土産を持ち帰ってました 

かんざん市201507232


最後の最後に雨に降られてしまいました
これも恒例かな。(笑)
でも、美味しい物を食べ
心地よい音楽に癒されて
たくさんの方々に元気をもらい
楽しい一日を過ごさせて頂きました♪

主催者をはじめ
やどの方々、出展者の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました☆







 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (69)
日々のこと (106)
作品 (200)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス