2014-12

2014☆ありがとうございました♪

今年もあと一日です☆
一年って早いです。

今年もたくさんの方々との新しい出会い、そして繋がり
まわりの方々の暖かな支えで
一年を無事に終えることが出来ました
ありがとうございました♪

工房と展示スペースを開いて二年
今年はたくさんの方々が来て下さいました
イベントではなかなかお話が出来なかったり
ゆっくりと作品をご覧になれなかったりと
遠方からも来て下さって
本当にありがとうございました
今までお買い上げ頂いた私の作品を全部持って
工房に来て下さった方もいて、とても嬉しかったです
また来年も、ひとつひとつていねいに作品を作っていこうと思います
よろしくお願い致します^^/


そして、今日は30日
昼間は、普段サボりにサボっているお掃除を・・・と思っても
なかなか進みません
どうせまた汚れるし・・・などど悪魔のささやきもあったりして 
一番気になっている、キッチンと玄関をまずは掃除しました
でも、じゅうちゃんがお風呂をキレイに掃除してくれたので
助かりました。
明日はトイレを掃除してくれる予定なのでホント助かります
そのほかの場所は見なかった事に・・・です (笑)^^


夜はおせち作り☆
お正月くらいはちゃんと作らないとねっ^0^

★ 黒豆
圧力鍋で煮ました。
沸騰して火を弱めて20分、そのまま放置です
砂糖を控えめにしているので、
黒豆本来のの美味しさが味わえます。

黒豆20141230


★ なます

なます20141230


★ きんぴら

きんぴら20141230
 
調味料以外すべて自家野菜です
明日の夜は、紅白を見ながら
残りのおせちを作る予定です♪



では、良いお年をお迎え下さい 
来年もまたよろしくお願い致します













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (69)
日々のこと (106)
作品 (200)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス