2014-06

お知らせ♪

毎日蒸し暑いですねぇ~~~

あれからショコラはまったく餌を食べません。
昨日も何度か吐いてしまって、
夜には梅干の種をコロンと吐きました。
いったい何を食べたのだろうと心配で・・・

今日も何度か吐きそうにしていたので
病院に連れていって、レントゲンを撮りましたが
特に心配なものはないとの事でした。
もう少し抗生剤と吐き気止めの薬だけ少し量を増やして
様子を見ることになりました。
元気は良いのですが・・・
何日も餌を食べないので心配です
早くいつものように元気になってほしいです。



***  ***  ***



お知らせです 

7月21日(祝)  『 かんざん市 』 ⇒ 

出展します^^

かんざん市-3


かんざん市-4


美味しい食べ物にクラフト市
尺八やバンドネオンの演奏などのミニコンサート
とても楽しい市です
是非遊びに来て下さいね♪

群馬の森クラフトフェア以来
本業が忙しくてなかなか作品も製作することが
出来ませんでしたが、毎年楽しみにしている
かんざん市にむけて頑張って作りたいと思います ^^/








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (70)
日々のこと (106)
作品 (206)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス