2014-04

群馬の森クラフトフェア☆ありがとうございました♪

群馬の森クラフトフェア2日間無事終了しました ^^
1日目はとても良いお天気で、
2日目は曇り空で時々薄日が射したりもしましたが
肌寒い一日でした。
でも2日間たくさんの方々で途切れることなく
賑わっていました


群馬の森2014
(2日目終わり間際に撮ったのでちょっと暗いですが・・・)


今年は真ん中辺りでの出展でしたが
たくさんの方がテントに立ち寄って下さり
毎年お会いできる方、初めてお会いする方
楽しくお話をさせて頂きました

バッグをはじめ、お財布や小物アクセサリーと
たくさん気に入って頂きありがとうございました

「 また来ます 」 の方が何人も戻って来て下さり
お買い上げ頂きました。
家に帰って 「 お金持ってまた来ました 」 という方も
いらして、とても嬉しかったです
ありがとうございました
とても励みになります

笑い疲れ、おしゃべり疲れて
心地よい疲れとともに
ショコラの待つ我が家に急ぎました 
夕食を食べながら
2日目は地区の行事で一緒に行く事が出来なかったじゅうちゃんと
一日の出来事をおしゃべれしたりして・・・ ^^


群馬の森クラフトフェアはまさに森の中で
最高のロケーションです。
地元でこんな素敵なイベントが開催されることを
とても嬉しく思います
そして、スタッフの一員としてお手伝いできた事
嬉しく思いました☆

この2日間いろんな方々に元気と励ましを頂きました
そして、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪
また楽しく作品が作れそうです^^/













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (70)
日々のこと (109)
作品 (209)
工房 (14)
オーダー (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス