2013-09

川場アート&クラフト☆ありがとうございました♪

川場アート&クラフト3日間終了しました

3日間とても良いお天気に恵まれて
時より吹く風が心地よく、気持ちよかったです
芝生の上での出展は、最高ですね♪

a-川場2

a-川場3


今年もたくさんの多々で賑わった
3日間でした

a-川場 1


毎年このイベントを楽しみにして来てくださる方も増え
年に一度しかお会い出来ない方とも会話が弾み
また来年お会いしましょうと、約束をしたり
3日間来て下さった方もいました。
ありがとうございました^^

新作のウォッシュ加工のトートバッグや長財布
帆布のトートバッグ、ショルダーバッグ、小物
たくさん気に入って頂けて、ホント嬉しかったです
オーダーもたくさん頂きました
ありがとうございました^^


それから、差し入れもたくさん頂きました
美味しい物を食べて、お客様や出展者の方々と
楽しく過ごした3日間でした


そして3日間、搬入と搬出はもちろん
仕事の合間に様子を見に来てくれたり
このイベントに向けての作品作りで
家事は放棄状態でしたが、何も言わずに協力してくれた
じゅうちゃんにホント感謝です

友人からの励ましのメールや
遠くてもいつも様子を見に来てくれる両親やおばさん
嬉しいです♪ありがとう^^

楽しさと嬉しさと感謝の3日間でした^0^

今日から、不足してきた物を作ったり
オーダーを作ったり
次のイベントの準備をしたりと
頑張ります♪

そうそ!
家の事も少しはやらないと・・・(笑)




そしてこれからのイベントです☆


『 ふじおかhandmade festa! 』

日時 : 10月6日(日) 11時 ~ 16時
場所 : みかぼみらい館

6434ff5fb29bed39213949c99a1a40eb[1]




10/12(土) FMぐんま 『ラジオの文化祭2013 in なかのじょう』 ⇒ 

日時 : 10月12日(土) 10時 ~ 16時 ※入場無料
場所 :  花の駅 美野原(旧 薬王園)   群馬県吾妻郡中之条町折田2411









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (69)
日々のこと (106)
作品 (200)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス