2013-06

美味しいモノ ^0^/

アッという間に一週間、
久しぶりの更新になってしまいました

いま、オーダー頂いている物を毎日作っています
後日ご紹介しますねっ


毎日うっとうしい日が続きます
そんな時に飲みたくなるのが
スタバのアイスカフェアメリカーノ
じゅうちゃんが買ってきてくれました
それも一番大きいサイズ(笑)
とっても大きいんです
それに重い
でも、美味しく頂きました。

a-RIMG2627.jpg

コクがあってとっても美味しい
コーヒー好きの私にはたまりません
娘に教えてもらってから
私はいつもカフェアメリカーノなんです
ホットだったりアイスだったり
それにケーキをプラスして・・・

で、生クリーム好きなじゅうちゃんは
キャラメル フラペチーノ
それも一番大きいサイズ
フラペチーノの特大は笑ってしまいました
飲みながら帰って来たらしく
半分位になっていましたが・・・(笑)

a-RIMG2625.jpg



そう言えば先日ネットに、
おもしろい話題が載っていました
「絵文字を使う人はオバサン!?」なんだそうで
なるほどなぁ~って思いました
10代20代は顔文字が多くて
30代以降は年齢が高くなるにつれて絵文字が
多くなってくるそうです
確かに私のメールは絵文字が多いかも(笑)^0^


***  ***  ***


明日は、久しぶりに
土曜ショップを開きます
是非お出掛け下さいねっ!
お待ちしてます^0^/








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (72)
日々のこと (110)
作品 (220)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス