2017-11

トートバッグ☆ブラウン

すっかりご無沙汰してしまいました^^
その間に季節も変わり、
秋らしい天気が続いています^0^
そして、果物が美味しい季節 
でも、果物って栄養が豊富だけど
糖分が高いそうなので、食べすぎは注意ですねっ



小さめのトートバッグのオーダーを頂き
秋らしくブラウンの革で、シンプルに仕上げてみました。

持ち手は短めなので、腕に掛けても痛くないよう
ロープを挟み、ふっくらと安定した感じです

トートバッグブラウン201709271


しっかりとした張りのある革を使用したので
バッグ口のところには、内側にホックを付けてみました。


そして、ホックを外すとこんな感じ
ふっくらと立体感があります☆
(画像の大きさがちょっと違いますけど・・・笑)

トートバッグブラウン201709272

小さめのトートバッグですが
ちょっとしたお出掛けにピッタリの大きさです。
秋の行楽に使って頂けると嬉しいなっ(*^_^*)








ショルダーバッグ♪

今日は一気に気温が下がり
冷たい雨の一日でした


端革をかぶせにした、定番のショルダーバッグのオーダーを頂きました
ありがとうございました^^

ショルダーバッグ201705302



内側はこんな感じ♪

ショルダーバッグ201705303



ご希望で、外側にポケットを付けました
かぶせの下なので外からは分かりませんが
必要な物がサッと取り出せるのでいいかも・・・

ショルダーバッグ20170530



そして同じ革で、メガネケースも一緒に作りました。
外付けしたポケットに入れておけば
いざと言う時に便利ですねっ^0^

メガネケース2



ケースの中は内袋を付けたので
そのままメガネを入れても
傷つく心配はありません☆

メガネケース20171












シザーケース♪

以前作ったことのある
美容師さんが使うシザーケースです☆
色違いでオーダーを頂きました。
ありがとうございました^^


今回は、シュリンクのこげ茶の革を使い
アクセントに赤の蝋引き糸で仕上げてみました

シザーケースこげ茶201703212


シザーケースこげ茶201703214



裏側にはホックを付けて・・・

シザーケースこげ茶201703213 


ホックを外すと中にたまった髪の毛などが
取り出せるようになっています☆

シザーケースこげ茶201703211











差込錠の長財布♪

春らしい風が吹いてきたな~と思ったら
今日は冷たい雨。寒い一日でした☆


差込錠を使った長財布のオーダーを頂き
先日お渡しすることが出来ました。
ありがとうございました。


アリゾナのキャメルの革に茶色の蝋引き糸を使い
落ち着いた感じに仕上げてみました♪

差込錠長財布キャメル20170321


ファスナー付けたエンジの革紐が
アクセントになっています(^-^)/ 

差込錠灘財布201703212



***  ***  ***



今年も 『 群馬の森クラフトフェア 』 に出展します → 


開催日時 : 4月15日(土)~4月16日(日)   
         午前9:00~午後4:00
         
開催場所 : 群馬県高崎市 県立公園 「 群馬の森 」
          群馬県高崎市綿貫町   






スマートフォンケース☆吊り下げ

2月も今日で終わりですね^_^
厳しかった寒さも少しづつですが
和らいで来たような気がします♪


スマートフォンケースのオーダーを頂き
お待たせしてしまいましたが
お渡しする事が出来ました(*^_^*)
ありがとうございました🎶



ベルトに下げるタイプのスマートフォンケースです。

スマホケース吊り下げ2P_20170202_162728_vHDR_On


大きさもベルトの長さもぴったりで
とても喜んで頂けてよかった🎶

スマホケース吊り下げ1P_20170212_144039_vHDR_On












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (72)
日々のこと (110)
作品 (220)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス