2017-03

土曜ショップ ♪

梅雨ですねぇ~
うっとうしい日が続いてます

こういう時期って体調を崩しやすいので
気を付けないとですねっ

さて、明日の土曜ショップですが
都合によりお休みです
来週は開きますので、是非お出かけ下さいねっ


a-RIMG1849.jpg






土曜ショップ ♪

暖かい日が続いたと思えば、強風で砂嵐
今日も肌寒い一日でした

今週は、仕事が忙しくて
作品がひとつも出来ませんでした

でも明日は、『 土曜ショップ 』 です
一週間ってホント早いですねっ
是非お気軽にお出掛け下さい 
お待ちしています


革工房 Cerca
沼田市柳町407-1
050-3470-8585
AM 10:00 ~ PM 5:00
  駐車場は建物の下に、4~5台止められます 
  お隣のアパートの駐車場には止めないようお願いします










明日は土曜日 ^0^/

ショコラ
トリミングにいって来ました
いつも、お迎えに行くと
かわいいバンダナを付けてもらって
ダァ~~~ っと私のところに走ってきて
足元でピョコタンピョコタン跳ねています
今回は、花柄のかわいいバンダナを頂きました
ふわふわでとてもいいにおい
いつも可愛く仕上げてもっらて嬉しいです

a-RIMG2119.jpg


***  ***  ***


明日は、『 土曜ショップ 』 です
一週間って早いですねぇ~

暖かくしてお待ちしています
是非お気軽にお出掛け下さい 


革工房 Cerca
沼田市柳町407-1
AM 10:00 ~ PM 5:00
  駐車場は建物の下に、4~5台止められます 
  お隣のアパートの駐車場には止めないようお願いします







土曜ショップ*ありがとうございました ^0^

昨日は、今年初めての 『 土曜ショップ 』 でした

寒い中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました

子供の幼稚園時代からの知り合いの方が
ご主人と一緒に来て下さいました
久しぶりにご主人ともお会い出来、お話出来て
楽しい嬉しい時間でした
そして素敵なお花まで頂きありがとうございました

a-RIMG2094.jpg

お買い上げ頂いたり、
娘さんや姪御さんの就職のお祝いに
名刺入れのオーダーも頂きました
ホントありがとうございました
大切に作らせて頂きますねっ


そして、息子の友人が職場の方の成人祝いにと
ペンケースやカードケース、キーケースなどを
選んで下さいました
とても嬉しいです
「 気に入って頂けるとうれしいなぁ~ 」 と思いながら
包装させて頂きました
ありがとうございました


大切な方に贈るプレゼント用に
私の作品を選んで頂けるのって
ホント嬉しいです
作品を作る励みになります
これからも、
ひと針ひと針心を込めて作って行きたい
あらためて実感した一日でした




ありがとうございました ♪

今年最後の 『 土曜ショップ 』
ありがとうございました

とても素敵なお花や、
私の大好きなお店のマカロンを頂きました
ありがとうございました

    a-写真    a-写真1

今年も残すところあと2週間

本業?の事務仕事の整理をしたり
年賀状、お餅つき、おせち作り、大掃除・・・
そうそう革の仕入れにも行かなくては・・・
とにかく忙しい2週間頑張ります







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (69)
日々のこと (106)
作品 (200)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス