2017-03

蘇る心の風景☆ありがとうございました🎶

赤城工房『蘇る心の風景』 三日間ありがとうございました^^/
とても素敵な場所でした☆


赤城工房201611185

廃校になった学校の雰囲気がそのまま残り
生徒の書いた作文が張ってあったり
年表が張ってあったり
当番表が張ってあったりと
童心に戻ったようでした
古びた廊下のきしむ音に
ホッとしたりして・・・


今年も校長室で黒板をバックに
こんな感じで展示してみました(^-^)/

赤城工房2016110181


まるで文化祭のような
楽しい三日間をでした🎶

バッグやお財布、小物などたくさんお買い上げ頂き
オーダーもいくつか頂きました
ありがとうございました❤️
早くお渡し出来るよう頑張って仕上げたいと思います☆












川場アート&クラフト☆ありがとうございました♪

二日間開催された川場アート&クラフト無事終了しました^^
連日雨が続いていたので、お天気が心配でしたが
たいした雨も降らず、二日目の日曜日は真夏のような暑さでした。

川場201609284


今年もたくさんの方が途切れることなく
私のテントに立ち寄って下さいました。
そして、バッグやお財布、小物などたくさん
お買い上げ頂き、オーダーも頂きました。
本当にありがとうございました。

川場201609281

最近お気に入りの革で作った、
ノートカバー、カードケース
iPhone 5・6の手帳型ケース(画像撮り忘れ) 
嬉しいことに完売でした♪
ありがとうございました^0^



そして、昨年からですがシルバーアクセサリーで息子が出展していました
たくさんの方が立ち寄ってくださり、
とても丁寧ね仕上がりだとお褒めの言葉も頂き
自分の事以上にうれしくて・・・親バカですね(笑)☆

川場201609285



二日間美味しいモノをたくさん食べて
来て下さった皆様や出展者の方々とたくさんおしゃべりして
毎年、食べ疲れ、話し疲れ状態で心地いい時間が流れていきます♪
ショコラも気持ちよさそうに寝ていました

川場201609283



次回の出展は

『 蘇る心の風景 』

日時  11月11日(金)、12日(土)、13日(日)
     AM9:00~PM5:00

会場  赤城工房 旧棚下小学校
       群馬県渋川市赤城町棚下74-1

廃校になった懐かしの木造校舎を会場に開催されます。
雰囲気のある落ち着いた素敵なクラフト展です。
紅葉の時期でもあり、きっと校庭の木々も色づいている事でしょう。
是非お出かけ下さいねっ^^/









ご無沙汰してしまいました^^

すっかりご無沙汰してしまいました^0^

群馬の森クラフトフェアが終わって
一ヶ月以上過ぎてしまいました。
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
今年もバッグやお財布、小物やアクセサリーなど
たくさんお買い上げ頂きました
ありがとうございました

群馬の森20160530 1

今年はホームセンターで木材をカットしてもらい
組み立てて、色を塗って
棚のような什器を作ってみました
いつもよりスッキリしたかな?
設置、撤収が楽で、コンパクトにまとまるのが
理想なんですが・・・なかなか・・・

そして、日曜日は雨の予報だったのですが
とても良いお天気で、暑い位でした

群馬の森201605302


ここでしかお会い出来ない方
いつも楽しみに来てくださる方
ブログを見て来てくださる方
今年もたくさんの方々とお会いすることができて
嬉しい楽しい2日間でした。

以前お買い上げ頂いた、バッグやお財布、小物などを
「使ってますよ~」と言って何人もの方が声を掛けて下さいました。
皆さんとても丁寧に使ってらして、綺麗に経年変化していました♪
私の作品を通してこうやって繋がって行くことがホント嬉しいですね^^
作品作りの活力になります☆

これからも楽しみながら作品を作って行きたいと思います^0^/











川場アート&クラフト☆ありがとうございました♪

川場アート&クラフト二日間終了しました♪
週間予報では土日だけ雨予報でしたが、
二日とも暑いくらいでした☆

二日目の朝、ちょっと心配なお天気でしたが
お客様で賑わう頃には回復し、青空が見えてきました

第8回川場20150927 1

今年もたくさんの方々で賑わった二日間でした
私のテントに立ち寄って下さった皆様
お買い上げ頂いた方々ありがとございました☆
新作のバッグやお財布などお買い上げ頂いたり
オーダーもいくつか頂いたりと
とても嬉しかったです(*^_^*)

毎年この川場アートandクラフトでお会いする方
ブログをみて来て下さる方、そして友人
たくさんの方々とお話をする事ができ
出展者の方々との会話も弾み
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


今回は会話が楽しくて、
ブースの写真を撮り忘れてしまいました~(笑)

第8回川場20150927 2


後片付けが終わってホッと一息
満月でした~~~

第8回川場20150927 3





次回の出展

『 蘇る心の風景 』

日時  11月13日(金)、14日(土)、15日(日)
     AM9:00~PM5:00

会場  赤城工房 旧棚下小学校
       群馬県渋川市赤城町棚下74-1

廃校になった懐かしの木造校舎を会場に開催されます。
雰囲気のある落ち着いた素敵なクラフト展です。
紅葉の時期でもあり、きっと校庭の木々も色づいている事でしょう。
是非お出かけ下さいねっ^^/





川場アート&クラフト☆

いよいよ明後日は毎年恒例の
『川場アート&クラフト』 に出展します♪
田園プラザ川場は、ご家族で楽しいで頂ける人気の道の駅です^^
是非お出掛け下さい☆

第8回川場アートandクラフト出展作家一覧です。

・工房 吾も紅(陶磁器)
・工房 四十雀(木工)
・torino morino(ビーズアクセサリー)
・koyane(陶磁器)
・HONAKANA(服飾)
・ハンドメイドメリー(布製品 スイーツデコ)
・クラフト木(木工)
・グラス・ワン(ガラス)
・木まま工房(木工)
・ineff.labo(アクセサリー)
・marsa*(アクセサリー オブジェ)
・大石商店(モザイクタイル)
・森の雑貨屋 コロボックリ(ネイチャークラフト)
・椎坂峠 夢陶工房(陶器)
・SUN A&G STUDIO(ガラス)
・ガラス工房Merhaba(ガラス)
・Little wood(木工)
・MARUSAI COMPANY(木工 イラスト)
・工房 凛(木工)
・Cerca(皮革加工)
・Dusty A Works(金属加工)
・Crystal Lagoon(自然素材編み込みアクセサリー)
・染工房 がらや(染織)
・工房 たき(陶磁器 木工)
・三十や(真珠貝彫刻)
・ide(皮革加工)
・Casket(皮革加工)
・ノブ・ウッドワークス(木工)
・AMI(麻紐手編みバッグ)
・gra..(皮革加工 帆布)
・木喜工房(木工)
・STEAM PUNK LOTUS(金属加工 帆布バッグ)
・Nomura Design(木工)
・布久工房(桑と創作服)
・Dimple(服飾)
・家具工房 静STUDIO(木工)
・Silver studio Wokini(シルバージュエリー)
・ふくしま陶房(陶磁器)
・撫菜花工藝(陶磁器)
・夢工房ちえ(アート盆栽 アクセサリー)
・ryoko maeshima papercutting(紙)
・Smile Heart(皮革加工)
・工房M(木工)
・Kleine Biene(染編)


***  ***  ***

群馬県川場村は、日本百名山のひとつでもある
武尊山の南麓に広がる緑豊かな高原地帯です。
高原のさわやかな風に乗せて、たくさんのクラフト作家が
皆さんとの出会いをお待ちしています。


日時 : 9月26日(土) ・ 27日(日)  10時 ~ 17時
場所 : 川場田園プラザ
      群馬県利根郡川場村大字萩室385    
       *川場田園プラザは「関東好きな道の駅 5年連続第1位」
        「日経プラス1 家族で1日楽しめる道の駅 東日本第1位」に選出された
        楽しさいっぱい・美味しさいっぱいの道の駅です

kawaba_a4_0824-1.jpg














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
イベント (69)
日々のこと (106)
作品 (200)
工房 (14)
オーダー (43)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス