2017-11

赤城工房☆ありがとうございました^^/

赤城工房で開催された『 蘇る心の風景 』 終了しました♪
三日間とてもいいお天気で
連日たくさんの方々で賑わっていました^^

赤城工房2017114


廃校になった学校の雰囲気がそのまま残り
生徒の書いた作文が張ってあったり
年表や当番表が張ってあったり
古びた廊下のきしむ音に
ホッとしたりして・・・
童心に返ったようで、感動的で居心地のいい
楽しい時間を過ごさせて頂きました



☆いつものように校長室での展示

赤城工房2017111


☆玄関
赤城工房2017116


赤城工房20171111


くじ引きコーナーはとってもすごい作品ばかりでした。
赤城工房20171112


☆廊下

赤城工房2017115

赤城工房2017113


そして、以前購入して頂いたバッグやお財布、小物を身に着けて
「使ってますよ~~~」と声を掛けて下さる方も多く、
皆さんとても丁寧に使って頂いて
嬉しくて嬉しくて、本当にありがとうございます。



一部ですが写真を撮らせて頂きました

赤城工房2017118


赤城工房2017119


赤城工房20171110


バッグやお財布、革小物たくさんお買い上げ頂き、
オーダーもいくつか頂きました
ありがとうございました。


出展者の方々とのお話は楽しくて、
作るものは違っても、気持ちは同じなのだと、
とても刺激が多かったです
でも、バタバタしていてせっかく来て頂いた方と
ゆっくりお話することが出来ず
とても心苦しい思いでした。
申し訳ありませんでした。




そして次回は 
民家を改装したとても素敵なお菓子屋さん
葉菜粉さんで開催される
『お菓子の家のおかしなパティー』       
落ち着いた空間で、7人でシェアし
たくさんの手作り作品が並びます
美味しい楽しいイベントになると思います^^

葉菜粉さん201710231

葉菜粉さん201710232









革小物♪

今日は、明日から三日間
赤城工房で開催される『 蘇る心の風景 』の準備行って来ました。
廃校になった校舎で、昔の面影がそのまま残った
とても落ち着いた雰囲気のあるところです。
是非お出掛け下さい


☆L型財布

L字財布2017112


☆ペンケース

ペンケース201711



☆ ポーチ

ポーチ201711



***  ***  ***



赤城工房で開催される『 蘇る心の風景 』 
廃校になった懐かしの木造校舎を会場に
雰囲気のある落ち着いた素敵なクラフト展
毎年楽しみにしているイベントです。
紅葉の時期でもあり、きっと校庭の木々も色づいている事でしょう 
是非お出かけ下さいねっ^^/

赤城工房2017




そして 
民家を改装したとても素敵なお菓子屋さん
葉菜粉さんで開催される
『お菓子の家のおかしなパティー』         
落ち着いた空間で、7人でシェアし
たくさんの手作り作品が並びます
美味しい楽しいイベントになると思います^^

葉菜粉さん201710231

葉菜粉さん201710232





ショルダーバッグ♪

ショルダーバッグです^^

以前作った事のあるデザインのバッグですが
今回はヒネリ金具を使わずに
マグネットで仕上げてみました☆

ショルダーバッグ2017112


開くとこんな感じ☆
ホックひとつでスッキリです^^
もちろんポケットもありますよっ

ショルダーバッグ2017111



そして・・・
ファスナーを付けただけの
シンプルなショルダーバックです♪

ショルダーバッグシンプル2017112


ファスナーを開けるとこんな感じ☆
革のポケットがアクセントになっています^^/

ショルダーバッグシンプル2017111









アコーディオンショルダーバッグ♪

赤城工房で開催される『 蘇る心の風景 』が今週末に迫って来ました^^
いつもの事ですが、一気に裁断した作品が徐々に仕上がってきました

アコーディオンショルダーバッグです♪

アコーディオンショルダー2017112


開くとこんな感じ☆
長財布が入る大きさのショルダーバッグです^^/
仕切りがたくさんあって、使いやすい大きさです。
ちょっとしたお出掛けに、大き目のトートバッグの中に
バッグインして使って頂けると、とても便利なんです♪

アコーディオンショルダー2017111



***  ***  ***


今月出展する二つのイベントにむけて
作品作りを頑張っています^^


赤城工房で開催される『 蘇る心の風景 』 
廃校になった懐かしの木造校舎を会場に
雰囲気のある落ち着いた素敵なクラフト展
毎年楽しみにしているイベントです。
紅葉の時期でもあり、きっと校庭の木々も色づいている事でしょう 
是非お出かけ下さいねっ^^/

赤城工房2017




そして 
民家を改装したとても素敵なお菓子屋さん
葉菜粉さんで開催される
『お菓子の家のおかしなパティー』 
落ち着いた空間で、7人でシェアし
たくさんの手作り作品が並びます
美味しい楽しいイベントになると思います^^

葉菜粉さん201710231

葉菜粉さん201710232





長財布♪

ダブルファスナーの長財布ふたつです♪


表側はアリゾナのブラウンの革を使い、
茶色の蝋引き糸で仕上げてみました^^

長財布ブラウン201710252

内側はボルドーの革を使ってみました☆
小銭や大切なカードなどが入れられる
ダブルファスナーの小物入れと
お札入れが2箇所、カード入れが8箇所
ポケットが3箇所です♪
収納力たっぷりです^^

長財布ブラウン201710251



そして、こちらはちょっと前にオーダー頂いた長財布です♪
今私が使っているモノとそっくり同じです
アリゾナのターコイズの革を使い
ベージュの蝋引き糸で仕上げました。
差込錠がアクセントになっています☆

長財布差込錠ターコイズ201709271


内側はこんな感じ☆
ブラウンの革を使ってみました。
デザインはまったく同じですが
外側を変えただけで、違う雰囲気になります。

長財布差込錠ターコイズ201709272


ダブルファスナーで収納力たっぷりの長財布
私の定番です







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計

プロフィール

cerca*

Author:cerca*
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思うデザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで作っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (72)
日々のこと (110)
作品 (220)
工房 (14)
オーダー (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセス